日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

男の・・・

2006-09-16 Sat 22:29
昨日はFF3ばかりやっていたので森はお休み。
それに、タヌキ商店が改装中だったしね。



で、昆虫採集をしていたのですが、なんかカサンドラアゲハやモルフォチョウが飛んでいるのですがッ!?
モンシロチョウにオオヤママユガも居るし、鱗翅目好きを燃え殺す気ですか?このゲームは。

自己満足ルンルン(ぇ)で居るとジャンからどちらが珍しい虫を先に捕まえることが出来るか勝負だ!と宣戦布告を受けたので承諾。
さっき捕まえた虫を出すのは反則だと思ったので新たに採取すべく森の中をぶらぶら。

トノサマバッタ、アキアカネ、ショウリョウバッタと大した虫がおらず、しばらくしてナナフシを捕獲したのでジャンに勝負!!



結果は・・・
IMG_1017.jpg

ゴメン、反則で(笑)
カサンドラアゲハ出さなかったって事で水に流して~。

IMG_1018.jpg

それはそれで凄いと思いますよ。

IMG_1020.jpg


IMG_1023.jpg

素直に負けを認め、相場より100ベル高く買い取るジャン。

いやぁ、男です!!(感動


ほんと、彼は実に良い虫取りライバルです。





ちょっと前後するけど許してね。
ジャンとの勝負前の話。

ゴンザレス氏と会話が弾み、実験室の床を進呈して頂きました。
その際のコメントが・・・
IMG_1014.jpg

ちょ、マジで吹きそうになった。
なるほど、つまり漢のフェロモンですか(ぉ


とりあえず、有難く頂戴しました。







実は、一昨日ジャンから同じものを貰ったなんて言えない・・・




結局、今日は虫取りだけで一日が終わったような。
気づいたら、虫だけで2万ベル稼いでいました(´∀`;)

スコップやジョウロなどを入手できたので、徐々に村を開拓していこうと思います~。






本日のネタ
IMG_1024.jpg

捕まえれるのかなぁ?と思い必至に虫取り網を振り回した結果、

捕まりました。(爆




コレを買い取る人も居るんだから、世の中分かりませんなぁ・・・
スポンサーサイト
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<蚊の話題・・・(何 | 雑草記 | 砲撃魔導師の例のアレ(ぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
