日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

二重跳び

2008-07-16 Wed 21:49
昨日、研究室のある棟で縄跳び会がありました。
その名も、二重跳び同好会。

ひたすらに二重跳びの最高回数を競い合う同好会です(何
ウチが行った時の最高記録はM氏が叩き出した50回。
周りからヤレヤレ言われたので、仕方なく跳んでみました。
ウチの記録は60回(ぉ

記録が出た瞬間、みんな唖然としてました。
(このメンツの平均回数は15回程らしい)
そんなに私が二重跳び得意なのが以外だったのか?w
その後も何度かやってみましたが、どうにも50回到達がやっとです。
脚やら腕やら痛くてどうにもならんと言った感じ。

実は、二重跳びをやったのは小学生以来だったりします。
一度覚えた事って、体は覚えているもんですね~。
小学生時の最高記録が52回だったから、、、
過去の自分は越えることが出来たと言ったところか。


まあ、そんな訳で今日は一日中筋肉痛でした。
流石に体の鈍りは隠せんなぁ(汗


紅魔郷を再開しました。
今まで、ホーミング装備を使ってましたが、
この程度の火力では埒があかん!!って事で針装備をやりだしました。
針巫女強いよ針巫女

地霊殿のおかげで、ボスの正面をキープ出来る様になった気がします。
その地霊殿は只今お休み中(ぇー
(だって、勇儀が倒せないんだもんorz)

パチェさん、強すぎですよ|||orz


ポケモンの方はのんびり孵化作業やってます。
たぶん、明日か明後日には努力値稼ぎに移行出来・・・たらいいな(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<天空の花嫁 | 雑草記 | 夏ですが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
