日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

天空の花嫁

2008-07-17 Thu 22:18
IMG_1807.jpg
天空の花嫁、買ってきました。
帰宅後、すぐに開始(ぉ
今はレムール城でまったりレベル上げしてます。おばけ怖いよぉ~(笑)

やっぱり、ドット絵はいいね。
個人的にドラクエ=ドット絵なもんで。
ジョーカーも3Dじゃなくてドットにしてほしかったorz
それにしても、プレステのドラクエⅣよりもぬるぬる動くな。
戦闘速度を最速にするとテンポ良くて楽しすぎw

実は、ドラクエⅤをまともにプレイするのは始めてだったりします。
スーファミ版も実家にあるのですが、
ウチがやると何故かすぐにデータが消えてしまうんです|||orz


ポケモンの方は最後のメンツの孵化作業中。
親も完成しているので、後はひたすら増産するのみ。

東方三月精の2巻は8月26日発売だそうです。
2巻は比良坂先生が描いたチルノが拝めるんだぜ。
楽しみ楽しみ。



立ち読みとか

まずは、今週号のYJ。
連載第四回目にして、水銀燈が巻中カラーでYJ初登場!!
かっこいいよ銀様、かわいいよ銀様((
しかし水銀燈、結構丸くなった感がありますね。
次回は8月26日らしい。。。
おお、三月精の発売日と重なるんじゃん!

あと、今月号のキャラット。
ひだまりも作品内年月がようやく一年経ちましたなぁ。
ゆのも遂に先輩扱いされるのか~(ぉ

はるみねーしょんって今回初カラーだよね?
はるみの髪の毛ってピンクだったんだ\ピンポンパン/
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<不意打ち注意 | 雑草記 | 二重跳び>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
