日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やってもた

2008-07-19 Sat 01:42
孵化作業がとりあえず終わりました。
いや、強制的に終わらざるを得なくなったと言うべきか。。。

個体値の割り出しのためにアメを使った後、
ドーピングをする前にうっかりレポートを書いてしまいました|||orz
うわぁぁぁぁぁぁ、ふしぎなアメ30個が飛んだーー!!(泣
残り18個・・・これじゃぁ、Lv25での割り出しが無理じゃないか・・・・・orz

この失敗でやる気を無くしたので、2V程度で妥協しました。
もうどうにでもなってしまえばいいんだ!!ヽ( `Д´)ノ

性格・特性一致、V以外は妥協ライン突破していたのがせめてもの救い。
今から気力の続く限り、努力値溜め&Lv上げしてきます。



ドラクエⅤは、子供時代が終了。
今はラインハット城の前でレベル上げしてます。
クックルーとスライムナイトを仲間にしてホクホク状態w
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<第四回 バトレボ対戦会『ポケモンリーグ2003』 | 雑草記 | 不意打ち注意>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
