日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

明日、映画館に行くんだ

2008-07-24 Thu 21:53
てなわけで、試合結果をUPしました。
暇つぶしにでもどうぞ。

明日、ポケモンの映画を観に逝ってこようと思います。
とりあえずシェイミ欲しいです。シェイミ。
あとは怪獣映画っぽくなった映画にも興味が。


ドラクエⅤは魔界に到着。
ひたすらにホークブリザードを仲間にするべく頑張ってます。
ホークブリザードは、モンスターズでの対人戦用にも使っていたモンスターで、
すごく思い入れのある一匹です。
彼(彼女?)を仲間にするまで、ミルドラースは倒さないつもり。

そうそう、人生の選択ですが、
奥さんはビアンカにしました。やっぱり、一緒に冒険した訳だしね。
双子の名前は、男の子がルーク、女の子はアリス。
息子の名前といったらルークだろう?
と思うのはスターウォーズの見過ぎだろうか(笑)
女の子の方は、主人公がアルスなのでル→リって感じ(うわぁ適当だなあ
でも凄く可愛いですよ。

それにしても、スライムナイトのピエールが強いです。
序盤に仲間に出来てレベルも99まで上がり、数々の武器防具を装備可能。
中盤からはイオラで広範囲を攻撃出来るし、
終盤はベホマで回復役もこなせるとか万能過ぎだろう。
呪文への耐性もそれなりにあり、見た目が可愛いしと文句の付けようが無いぜ!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<氷空の花束 | 雑草記 | 第四回バトレボ対戦会 試合結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
