日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

強制バトン

2008-07-29 Tue 11:38
MOアイスさんのところでバトンを拾ったのでやってみましょうかね。

<強制バトン>

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
6:実は[強制バトン]デス。



◇そんな6人にバトンを回す。

●名前は?
○アルキメンデス


●いくつ?
○21歳

●職業は?
○大学生

●趣味は?
○ゲーム、鉄道、ガーデニング

●好きな異性のタイプは?
○特にこれと言っては無いですね。
 好きになる時は好きになるんだよ(何

●特技は?
○二重跳び

●この一週間で買った一番高いものは?
○居酒屋で注文した あんかけ焼きそば 680円(

●デスクトップの壁紙は?
こちらで配布されている大妖精。
 その前はpixivで拾ったアドベントチルノでした
 後は、自分で撮影した鉄道関係。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
○タマゴドーナツみたいなの

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
○まだ食べてませんが、おそらく学食の冷やし蕎麦になりそう。

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
○めざせポケモンマスター2002 たまに2001も歌う。

●好きな飲み物は何ですか?
○ジンジャーエールとかコーヒーとか麦茶。

●携帯の着信音は何ですか?
○購入時のままです(

●最近一番頑張った事は?
○就活かな。

●携帯の待ち受けは何ですか?
○今年の春先に見つけた斑入りクローバー

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
○1位:沖田艦長(宇宙戦艦ヤマト)
 2位:アラストール(灼眼のシャナ)
 3位:志々雄真実(るろうに剣心)
 4位:ストレイト・クーガー(スクライド)
 5位:ナギ・スプリングフィールド(魔法先生ネギま!)、カズマ(スクライド)

アラストールは男性扱いされているので、たぶん大丈夫。
己の信じた道を突き進む人が多いですね~。

●好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
 1位:マティルダ・サントメール(灼眼のシャナ)
 2位:レミリア・スカーレット(東方)
 3位:フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのはA’s)
 4位:宮崎のどか(魔法先生ネギま!)
 5位:レイジングハート(魔法少女リリカルなのはA’s)、霧雨魔理沙(東方)

レイジングハートは声が女性なのでたb(以下略
男性キャラと同じく、己の信じた道を進む人が好きです。


●何よりも大好きなのは?
○朝顔と鉄道とポケモン(


●好きなアーティストは?
○高橋弥七郎、ZUN、金子修介監督
こんな感じ。
アーティストとはなんかちょっと違う気もするけど・・・

●好きな本BEST5は何ですか?
1位⇒原色朝顔検索図鑑
2位⇒鉄道ファン
3位⇒灼眼のシャナ
4位⇒ポケスペ
5位⇒東方三月精
とりあえずこんな感じ。
専門書とか雑誌とかラノベとか漫画。
本とだけ聞かれても回答に困りますね。。。


●今一番したい事は?
○ポケモンバトル

●携帯の機種は?
○ドコモ

●あした世界が崩壊すると言われたあなたは?
○それは残念。

●好きな映画BEST3は何ですか?
○ガメラ2、ミュウツー、VSビオランテ
あとは、デジモンの ぼくらのウォーゲーム!も好き。

●貴方は女ですか?男ですか?
○男ですね。

●旅に出るとしたら、勇者・戦士・武闘家・魔法使い・僧侶・商人・遊び人・盗賊・賢者のどれになりたいですか。理由もそえてお答えください。
○魔法戦士がいいです(
 
●今、何問目ですか?
○数えてないです

●大地震が来て一番に持ち出す物は?
○ポケモンを持ち出すと思われます。

●携帯の予測変換機能で「あ行」で出てくる文字を3つずつ披露して下さい
私的なのは除くと
 あ⇒空いて
 い⇒いえいえ
 う⇒うい
 え⇒円
 お⇒おーけー
モンハンとか緋想天やる時の誘い合いに使われる語録がほとんど。

●好きなゲームBEST3は何ですか?
 1位⇒ポケモン
 2位⇒東方、モンスターハンター
 3位⇒ドラクエ、スマブラ、マリオカート

●好きな動物は?
○猛禽類(ワシやハヤブサとかの肉食鳥類のこと)

●心の中に秘めている野望は?
○うーん、特に無いですねぇ。


●生まれ変わるなら何に生まれ変わりたい?
○人間かな。

●「剣と魔法の世界」と「機械と電脳の世界」、どちらが良い?
○魔法が良いです。

●天使と悪魔、どっちが好き? 
○どちらかと言うと悪魔かな?お嬢様は悪魔だし(

●もし漫画の主人公になれるなら、どの漫画がいい?
○ポケスペかな?
 
●『どこでもドア』があったら、1番最初にどこへ行く???
○今年の夏コミ(氏

●好きなアニメBEST3は?
 1位⇒スクライド
 2位⇒宇宙戦艦ヤマト、天元突破グレンラガン
 3位⇒魔法少女リリカルなのはA’s、デジモンアドベンチャー

●どんな雑誌、買ってる?
○鉄道ファンかな?かれこれ17年以上読み続けてますね。
 後は突発的に。

●恋する心って大切だと思う?
○大切だと思うよ。

●音楽プレイヤーによく聞くランキングがある方のみお答えください。
 上位3曲教えてください。   
○パス

●好きなポケモンは何ですか?
○レアコイル!

●しゅごキャラの中で自分のキャラ持ちになりたいのは?
○パス

●24時間だけ自分以外の全世界が停止するとしたら何をする?
○とりあえず、食事を作る。

●ローゼンメイデンが送られてくるとしたら、自分にはどのドールが送られてくると思いますか?
性格や波長等、あくまでどのドールと『波長』が合うかを考えてお答えください
選択するのは、他ならぬそれぞれの『人工精霊』です…
○水銀燈と翠星石が好きだけど、たぶん雛苺が送られてきそう・・・。

●自分の見たアニメ・漫画の中で1番好きなシーンは?
○サトシがバタフリーと別れるシーン。
 泣いた。

●このバトンを回す人
どうぞ、ご自由に。

―追加分―
●ポケモンで好きな技は何ですか?
○10万ボルト、ソーラービーム、冷凍ビームとか
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<DSが・・・ | 雑草記 | おいでなさいませ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-29 Tue 21:31 | | #[ 内容変更] | top↑
>匿名さん
了解で~す。
2008-07-31 Thu 19:51 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
