日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

DSが・・・

2008-07-31 Thu 18:15
IMG_1818.jpg
/(^o^)\

購入からもうすぐ三年・・・見事に保障期間外だ。。。
ちきしょうwww

任天堂さんのページで修理の申し込みをしてきました。
輸送キットとか言うものをタダで送ってくれるらしいので甘えておきました(
ついでに、金版の電池が切れていたのでこちらもまとめて(ぉ
いつ頃修理は終わるのかなぁ?

修理中はDSの本体が無いので、バトレボにストレージ出来ないんだぜ!orz
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<PSPでPSP | 雑草記 | 強制バトン>>
この記事のコメント
実は私もあの大会の2、3日前にDSの蝶番の部分が外れてしまって似たような状況になりました・・・↓↓DSって蝶番の部分は右端まで芯が貫通してないんですよね~

私は・・・まだ修理に出してなくて、二台目が欲しかったこともあって新しい本体(DSlite)を買ってしまいました。。。

DSと違ってDSliteは蝶番の部分が丈夫そうでしたので安心して購入しましたが、こういう壊れ方もあるんですね・・・
2008-07-31 Thu 19:38 | URL | @ASN #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
>@ASNさん
あらま、旧型も同じ部分が壊れるのですか。。。

僕もプラチナに合わせて、もう一台買おうと思っていましたが、まさかいきなり必要になるとは思っても居ませんでしたw

知り合いの方もliteで同じような壊れ方をしていだので、おそらくDSにとっての弱点なんだと思います。
あと、liteは軽量化のためにボディーが薄くなっているみたいなので、旧型以上に脆い気がします。。。
専用の収納ケースを買ったほうがいいかもしれません。
2008-07-31 Thu 19:57 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
