日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

PSPでPSP

2008-08-01 Fri 22:16
IMG_1819.jpg
ファンタシースター買いました。
一番最初のストーリーミッションをやった後、
4人で協力プレイやってたらレベルが30になっていたとか(

つか、モンハンやってた連中がほぼ全員買うとかね。
製作者側もモンハンユーザーを狙ってたらしいので、
その思惑にみごとにハマり込んでますねw

やってみた感想は、長時間やるには疲れるゲームかな。
ぶっ続けでやるには2時間が限度です。
なので、モンハンみたく気が付いたら朝って事はありえなさそうです。
アクションではモンハンの方が激しいはずなのに不思議!
まあ、ちょくちょく進めようと思います。


紅魔郷をウィンドウでやったらかなり軽かったので、
試しに描画数を標準にしてみたらあまりにもの綺麗さに感動。
美鈴のスペカでもFPSは余裕の62!これはいけるんじゃね?
と思っていたら、5面中ボスの咲夜さんのスペカで処理落ちしよったorz
描画数を元の1/2に戻したら、処理落ちはかろうじて回避。。。

うーん、やっぱりウチのPCスペックじゃ東方を標準でプレイすることは無理なようです(泣
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ありじごくのアレ | 雑草記 | DSが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
