日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

だらだらごろーん

2008-08-03 Sun 20:14
いやぁ、暑いね。
エアコン掛けてんのに日中は全然効かなかったよ!!
どうもアルキメンデスです>挨拶

今日はオフだったので、ファンターシースターやったり東方やったりポケモンやったりニコニコしたり。
それにしても食事を作るのがメンドクサイぜ!

夕飯に作ったもやし炒めに味付けするのを忘れてた。。。


ニコニコで中々面白い東方描いてみたをみっけました。
長くなるので続きに入れておきます。
興味があれば是非。



厚塗りっていいよね。
うp主の使いまわし(良い意味で)の上手さに惚れてだらだらと見始める・・・
出てくる人:アリス・マーガトロイド→霧雨魔理沙→パチュリー・ノーレッジ


もはや、少女じゃねぇだろw
でもあのゆかりんはアリだと思う(何
出てくる人:西行寺幽々子→八雲紫


東方最強の人物登場。
今回は・・・渋い。
出てくる人:ZUN→チルノ→博麗霊夢→森近霖之助


もこたんインしたお!ってレベルじゃねぇぞ!!
あの拳で殴られたら消し炭になりそうだ。
出てくる人:上白沢慧音→藤原妹紅


永遠亭のお姫様と月の天才。
蓬莱人には美人が多いらしい。
出てくる人:蓬莱山輝夜→八意永琳


月は人を狂わせる。
詐欺にはご注意を。
出てくる人:鈴仙・優曇華院・イナバ→因幡てゐ


ここが、紅い悪魔が住む館か・・・
中国!中国!紅美鈴!!
出てくる人:紅美鈴→パチュリー・ノーレッジ


瀟洒な従者が仕える主は、500年の歳月を生き延びた吸血鬼。
ティーセットの質感がYABEEEEEEEEEEE
出てくる人:十六夜咲夜→レミリア・スカーレット


東方紅魔狂
九回目ってことで、アイツが登場!\あたい/
出てくる人:フランドール・スカーレット→⑨


吹雪の向こうに雪女。
FU☆YU☆NO 忘れ物~♪
出てくる人:レティ・ホワイトロック


都会派魔法使いとその幼少期。
再生回数一万回おめでとう!
出てくる人:アリス・マーガトロイド


騒霊三姉妹の長女。
髪の毛の質感や小物の書き込みが凄いねー。
出てくる人:ルナサ・プリズムリバー
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<発送キット | 雑草記 | ありじごくのアレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
