日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

発送キット

2008-08-04 Mon 21:34
IMG_1820.jpg
任天堂さんから発送キットが届きました~。
切手のところにマリオが書いてあるなんとも任天堂らしい紙袋の小包。
余計な梱包が一切無い・・・任天堂は環境に優しい企業を目指します((

小包の中身~↓
IMG_1821.jpg
この左側のダンボールが輸送用の箱になるみたいです。
箱にまでマリオが描いてあるこの拘り様w

IMG_1823.jpg
広げるとなんとも奇天烈な形をしています。
説明書を見ながら、ちょっとした工作気分で組み立て~♪

IMG_1826.jpg
おお、なんか凄い本格的な箱になったw
クッションで出来た袋に本体を包み、保証書と修理票と共に箱の中にほり込みます。

IMG_1827.jpg
後は伝票を差し込んで封印シールを貼れば完成!


さて、明日の朝一番に郵便局に行って来ますかな。。。
修理中の間、部長がDSを貸してくれるので育成の方はなんとか出来そうです。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<夏場+温室=灼熱地獄 | 雑草記 | だらだらごろーん>>
この記事のコメント
これはすごい。
ここまでサービス徹底するのはなかなか難しいですよね。流石は任天堂。
まぁ売れてる分、修理問い合わせも多いんでしょうね(^ω^;)
えっと・・ではお大事にw
2008-08-06 Wed 02:57 | URL | うつろねこ #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
>うつろねこさん
ここまでのサービスがあるからこそ信用出来るというものです。
地道なサービスが今の圧勝に繋がっているのかもしれませんね~。

ポケモンがある分、ユーザー層は低い部分にもあるでしょうから、修理依頼は日常茶飯事なのかもしれません。
あと、アドバンスに比べて脆いってのも原因かも。。。
2008-08-07 Thu 19:22 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
