日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夏場+温室=灼熱地獄

2008-08-06 Wed 23:22
今日は蔬菜研の作業日でした。
温室の内部消毒をするから、準会員も掃除とかを手伝えとの事で出勤。
しかし夏場の温室は洒落にならんほど暑いです。
気温が40度とか・・外は30度程なのにどんだけ。
休憩を二回。
冷えた麦茶がメチャクチャ旨かった。いやほんと。

掃除後、農薬を土に混ぜてビニールシートで覆い作業終了。
あとは温室を締め切り、一ヶ月間放置します。
締め切った温室内の気温は最高で50度になるそうな。
害虫云々に蒸し焼きの刑。

作業は午前中に終了。
昼飯は教授のおごりでしたw


ポケモンの方は一昨日からヒトデマンの孵化をやってます。
妥協ラインのが生まれたけど、2Vなんですよね・・・。
3Vが生まれるまでもうちょっと粘ってみるつもり。
ダメなら2Vの子を育てることにします。

ナックラーはやる気が萎えたのでちょっと放置中。


三月精の単行本ですが、比良坂氏の日記によると当初の発売日は誤報のようです。
発売は年末頃になるとの事。
それまで地霊殿をしてゆっくり待ってましょうかね。



立ち読みとか

キャラット読みました。
ひだまり
時間が無かったので読めず・・・。
単行本になってから読むからいいもん!!
表紙のゆのが可愛かった( ´ω`)


はるみねーしょん
今週のネタは個人的にツボでした\オッス/
回を重ねるごとに、大沖氏のネタは面白くなってる気がする。
そういえば、夏コミで新刊を出されるみたいです。
ただ、次の紅楼夢までに時間が無いとかで夏コミの委託は無いらしい。。。
そのかわり紅楼夢では夏コミのものに加筆修正した物を出されるそうなので一安心。
紅楼夢なら買いにいけるぜ!
今度こそスケブを頼みたいなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あと一週間 | 雑草記 | 発送キット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
