日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ブイズ好き限定バトン

2008-08-09 Sat 09:10
@ASNさんのところでバトンを拾ったので、ちょいとやってみます。

ブイズ好き限定バトン



【聞く必要はないと思いますが、あなたはどれくらいブイズが好きですか?】

※五つ星評価でお願いします<(_ _)>

★★★★☆

そりゃあ、可愛いしね。
5つ☆じゃない理由は・・・♂♀比率が、ね・・・・・|||orz

【あなたはブイズの中で、どのブイズが一番好きですか?】

エーフィ(♀限定)

【上で答えたブイズのどこが好きなのですか?】

上品さでしょうか。
あと、ポケスタやバトレボの3Dで尻尾を左右に軽く振る動作がたまらなく好きです(〃∇〃)


【あなたの思うブイズの性格は何ですか?】

 シャワーズ:おっとり
 サンダース:せっかち
 ブースター:ゆうかん
 エーフィ :ひかえめ
 ブラッキー:しんちょう
 リーフィア:やんちゃ
 グレイシア:いじっぱり

【どのブイズにどんなワザを食らいたい?】
(多数OK)

そうですねぇ、暑いからシャワーズの水鉄砲あたりでしょうか。
グレイシアの凍える風もいいですね。


【擬人化したら素敵だと思うブイズはどれ?】
※擬人化が苦手な方もいると思うので、飛ばしてくれてもかまいません


【最後に回したい方の名前を書こう!】
やりたい方はどうぞご自由に。



さて、今日の天気は・・・凄く微妙な曇り空だ・・・・。
こりゃ晴れは期待できんな。

って、雨降ってきたし。
別窓 | ポケモン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<発光自重w | 雑草記 | 虫の季節>>
この記事のコメント
こんばんは、@ASNです。

バトンを受け取っていただきありがとうございます。

私は実は隣の県に住んでいるのですが、こっちは全く雨が降りませんでした。おかげで気温が中々下がりません・・・。ちょっと、羨ましいです・・・。
2008-08-09 Sat 22:51 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
>@ASNさん
いえいえ~、勝手に拾ってっただけですので(何

と、隣?!
そんな近くにお住まいでしたか。
しかし、隣と言っても上なのか下なのか左のかはてさて。
下だと予想してみる。

う~ん、雨が降っても気温はそこまで下がらなかったので蒸し暑かったです。
2008-08-09 Sat 23:01 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
蒸し暑いのは嫌ですよねー。
スレッドの情報の部分では分かりにくいですが、おそらく「kmmt」というのが私の住んでいるところをあらわしているのかもしれません。と言うことで、左隣ですね。
ちなみに、今月末にそちらの県に旅行に出かけます。
2008-08-10 Sun 18:19 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
>@ASNさん
あや、左隣でしたか。
上下には割りと移動が楽なのですが、左には凄く不自由だという。。。

今月末というと、30日あたりでしょうか?
28日からちょっと出かけるので、もしかしたら残念な事になりそうです(´・ω・`)
2008-08-11 Mon 23:45 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
28日~29日です。ですので、入れ違いですね。
そう言えば、そちらの県に行くのは初めてだと思います。私が住んでいるのは県庁所在地ですので、ちょっと県境までが遠いんですよねー。

追記
すみません、間違えてました・・・。正しくは27~28日です。シーガイアに行きます。
2008-08-12 Tue 00:08 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
