日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

発光自重w

2008-08-11 Mon 23:39
ヒトデマンとストライクの孵化に進展がありました。

まず、ナックラー親用ストライクの親(紛らわしい)が、BCDSの4Vになりました。
4Vと3Vでやってれば、3V♂親は生まれるだろうと思いつつ孵化作業。


ヒトデマンはよさ気なのが二匹。

一匹目:26-24-30-31-29-31@おくびょう

二匹目:18-21-30-31-31-31@おくびょう

でも両方特性がはっこう・・・。
両方はっこうとか何なの?死ぬの?orz
プラチナで相手の命中率ダウンとかマジでつけてほしいです。
今のままじゃゴミ特性だし・・・。

二匹目は親用に回そうと思います。
一匹目はとりあえず育成してみます。
もしかしたら、パールで進化したら特性変わるかもしれないしね。
むしろ変われ!お願いだから変わって・・・。


あと、試験的に一匹育ててみました。
IMG_1828.jpg
個体値は、0-21-31-31-29-31@おくびょう
特性は自然回復。

それにしても、HP個体値0とか低すぎってレベルじゃねぇぞ!!
Lv50でも120しかないとかね。
珠持ちクロバットのブレイブバード高乱数一発とか色々終わってます。
1~2%の確立で耐えるけど・・・ほぼ耐えないに等しい。

NNの由来は某同人STGの主人公の名前から。東方じゃありませんよ。
そのキャラのボムが流星群で、スターミーがいっぱい降り注いでるみたいだったから(何
あと、一発当たったら死ぬ耐久なので、それを被弾したら死ぬって事に置き換えて。
STGは基本的に当たったら終わりだしね。
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<明日から | 雑草記 | ブイズ好き限定バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
