日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

取り合いはあかんよ(違

2006-09-19 Tue 22:53
宮崎県は台風一過の青空2日目です。
今回の台風により、JR九州は全線で運転見合わせに追い込まれ県内は県内で竜巻発生により甚大な被害が出たわけですが・・・
まさか、竜巻が発生して特急が脱線するなんて夢にも見ませんでしたよ。
あと一週間、戻るのが遅かったら死ねるとこでした。

そんなわけで、天気が良いと屋外作業が多くなるのでゲームをする時間も自然と少なくなる訳でして・・・(この点は、緑版をご覧下さい)




さて、森話です。


昨日、ジャンより「ロイヤルなタンス@生臭いVer.」の進呈を受けた訳ですが、


何と今日、ゴンザレスからも進呈されました(爆
IMG_1033.jpg

そんな、二人して競い合わなくても・・・

いやぁ、モテる男は辛いですねぇ(縄文時代まで蹴り飛ばしたろか









はぁ・・・・・かいてて、虚しくなったのでやめますorz

今日、amazonさんに頼んでいたシャナⅩⅢ巻とポケスペ22巻が届きました~。
IMG_1037.jpg

ポケスペは、ここ8年ほど買い続けている私的超ロングセラー本です(笑)
買い始めた当時はまだ小学生だった・・・(遠い目

この二冊を買ったのは、ネギま!16巻の限定版予約時に1500円超にして送料を浮かすためってのが目的だったりします((
いや、まあ、どっちみち買うつもりだったしね。
つか、ネギま!の限定版の予約締め切りが8月31日なんて知らなかったよ。
幸いamazonでまだ予約を受け付けていたので何とかゲット出来そうです。



さて、ポケスペを見てて違和感を感じる。
なんか、塗り分け線の向きが逆だし、羽のようなものがちょっと出てる・・・




で、21巻を出してきてみると・・・

IMG_1053.jpg

一枚の絵になりました。

日下&山本両先生もやりおるな。
今回で4章が完結で5章幕開けらしいですね。
5章は、レッド、グリーン、ブルーの初代主人公三人組の物語。

個人的に、レッドは10才の時が一番好きですね~。
二十歳になった今でも、一番好きな漫画のキャラはレッドだったり。
どこまでも一直線で負けず嫌い、かといって自分を見失うことなく相手の長所を見習い自らの短所を補う姿勢。
バトルセンスもピカイチ(←死語?)だし、ポケモンとの絆も一番しっかりしている気がします。
一時、イエローの手持ちになったピカ(ピカチュウ)も、レッドと再開出来たときは本当に嬉しそうでしたし。
それ故、フェイトやマティルダ、のどかすらも敵わぬ揺ぎ無い地位を持っています(笑)




腹減ったなぁ、、、コロッケでも温めるか(ぉ
スポンサーサイト
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<嗚呼、一日が終わる・・・ | 雑草記 | 蚊の話題・・・(何>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
