日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

完全復活

2008-08-22 Fri 19:56
IMG_1834.jpg
死者蘇生ザオリクげんきのかたまり!!
と言う訳で、任天堂からDSが帰って来ました~。
修理というか・・・新品同様になっているのは気のせいですかね??
LRボタンの手垢がすっかり綺麗になってるし、
購入当初からあった下画面のボディ部分の不良箇所も直ってる。
本当に上画面だけ修理したの?って任天堂さんに聞きたい。
兎に角、今回のサービスは本当に手厚くて丁寧なものでした。
修理費用は上画面交換のみで1800円。
こちらもちの送料も含めても2500円程なので、買い換えるより圧倒的に安いです。

ちょっと残念なのが、GBカートリッジの電池交換サービスの終了でしょうか。
金がもう二度と出来ないのは凄く寂しい・・・。
プラテナの後に金銀リメイクを出して欲しいです。いやほんと。


ヒトデマンの孵化作業の状況。

おくびょう:24-23-30-30-31-31@めざパ草69

こんなのが生まれましたが、特性は・・・はっこう|||orz
なんかヒトデマン孵化に飽きてきたので、とりあえずこの子を育ててみようと思います。
でもなぁ・・・はっこう、か・・・・・
スキスワで相手に押し付けてみるか?
ソーナンス対策にもなりそうだし・・・でも、どくどくの方が優秀な気がしなくも無い。
ラム持ってるソーナンスなんて殆ど居ないだろうし。
めざパは使い道あるんですかね??
普通に草結びの劣化にしか見えない・・・。
まあ、ナマズンやランターンにはこっちの方がダメージは入るけど。
ナマズンは普通にハイドロポンプ撃った方が強いしなぁ。
一回使ってみて、要らなかったら変更しようかな。



IMG_1835.jpg
委託で買った夏コミの新刊。
お金無いんで今回はこれだけ。
ええもう、好きなサークルさんのみです。
早苗さん率が高いのはそういう気分だったんですよ。サークルさんが(ぁ
石鹸屋の新盤は「信仰は儚き人間の為」と「無き王女の為のセプテット」の
アレンジが入っていたので買っちゃいました。
信仰~は原曲同様のロック調、
セプテットはこの曲のアレンジとしては珍しくのんびりした感じでした。
お嬢様が日傘を差して気の赴くままに歩いているって感じの曲。
ループで聞きながら孵化作業やってますw
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<相打ち\ピチューン/ | 雑草記 | 信号機は故障しているようだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
