日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

相打ち\ピチューン/

2008-08-24 Sun 21:27
今日は蒸し暑い一日でした>挨拶
まあ、午前中は晴れていたので久々に布団を干せました。
今夜は良く寝れそうだ。


ナックラーの♂親が完成しました~。
CDSVです。
後は♀親が生まれるのを待つばかり。
♀親完成後は大地の力習得手前までレベルを上げてパールに送り込む予定です。

そうそう、聞いた話によるとプラチナの教え技に種爆弾と逆鱗があるらしいですね。
前者はリーフィアやウツボットが習得出来れば嬉しい事になりますね~。
でもウツボットはパワーウィップやダストシュート習得の方がいいですが(何
使えそうな外見してて覚えないですし。。。

逆鱗はデマであって欲しいです。
物理型ラティオスやキングドラはネタの範疇から出ますが、ボーマンダも習得出来そうでちょっと。
折角、カイリューの初代最強龍の威厳が持ち直せたのに・・・。

ま、今悩んでも仕方無いですけどねw


紅魔郷ノーマルでお嬢様の2枚目スペル「紅色の冥界」まで行けました!!
まあ、避けてる最中にピチュって終わりましたが。。。
撃破と同時に被弾して死ぬとか最悪な終わり方でした・・・おかげで取得扱いにならない|||orz
未だにフルコンテニュー使ってでしかお嬢様にたどり着けないです(´・ω・`)
でもやっぱり、お嬢様と弾幕ってる時が一番楽しいなぁ~(ダメだコイツ

イージーならクリア出来る(永夜抄と風神録しかやってないですが)ので、
ならばと言う事でハードをやり始めました。
きっとハードに馴れた頃にはノーマルはクリア出来るんじゃないかなと言う算段。
やってみたところ、フルコンテニューでパチェさんのところで力尽きました(ぁ
3面道中でコンテニューし過ぎだろ自分・・・|||orz
関係ないですが、ハードのルーミアってグレイズが楽しいですねw(ぉ

東方地霊殿の委託開始は9月17日からみたいです→めろん
それに合わせて、Win版全作品+楽曲盤も再販されるらしいです。
まだ文花帖は持ってないので、この機に買っておこうかな。
それにしても、プラチナ発売の4日後か。
来月は忙しくなりそうだ!
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<さらりーまん? | 雑草記 | 完全復活>>
この記事のコメント
教え技の情報はYAHOO!きっずポケモンのポケモンプラチナのスペシャルサイト内のポケモンムービーライブラリーで紹介されています。ですので、デマの可能性は・・・ほぼ0ですね。。。

確かに逆鱗は強力すぎますね。ボーマンダはただでさえ強いのにその強さに拍車がかかりますし、キングドラも雨パではただでさえ強いのに、逆鱗を覚えてしまえば物理型がさらに・・・と言いたいところでしたが、こちらは雨補正を考慮に入れれば滝登りと殆ど変わりませんでしたね。・・・と、思ったらキングドラも竜の舞が使えるので凶悪性は増しますね。。。

2008-08-25 Mon 20:00 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
>@ASNさん
マジですか?!
ボーマンダも龍の舞逆鱗可能になるとか・・・カイリューはどうすればorz
キングドラは、特性のスナイパーと組み合わせればとんでもない火力になりそうですね~。
気合溜め+ピントで逆鱗連打とか想像するだけで恐ろしい。

2008-08-25 Mon 20:08 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
ですよねー。でも、ま、まだ・・・カイリューには豊富な技と特殊耐久が残ってます。一応・・・。ここまで来ると、サブウェポンでしか差別化できないような気がしなくもないですが・・・。
それと、グレッグルがダストシュートを新たに覚えられるようになりますので、もしかしたらウツボットも・・・?
2008-08-25 Mon 20:53 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
>@ASNさん
きっと、カイリューにはブレイブバードが追加されるんですよ(何
龍の舞ブレバはカイリューだけ!!
もしくは、クリスタルの時あった神速復活とか。。。
そんな妄想をしてみる(ぁ

あやや、グレッグルがダストシュートですかぁ。
個人的にはインファイトとマッハパンチ追加の方が嬉しいのですが(何
ウツボットの毒物理は現状毒針すらないですからね。。。
是非ダストシュートを習得して欲しいです。
あとリーフブレードかパワーウィップも。
2008-08-25 Mon 21:33 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
