日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さらりーまん?

2008-08-25 Mon 21:21
今日も研究室。
朝9時に出発、夕方5時に帰宅。
なんというサラリーマンw

明日もこんな感じになりそうです(ぉ


アメモースを再び育成しようと検討中。
威嚇のおかげで結構堅い+羽休め習得で物理受けなんかに使えないかなと。
攻撃技はハイドロとエアスラでなんとかなるんじゃね? 
物理攻撃のやつは大体この辺で弱点付けるし。
しびれごなと合わせてずっと俺のターンとかも面白そう。

相棒はランターンとかよさ気。
地面と草はアメモースが、炎や飛行、電気はランターンが受けられるし。

シャワーズ、エーフィ、グレイシアも育てなおしたい。
あとブースターとリーフィアを育てたい。
ブイズはプラチナ出てから手をつけようと思います。


しかし、逆鱗がデマじゃなかったとは・・・。
ドラゴン全員が龍星群と逆鱗使えるとか個性もクソも無いね。
フライゴンも逆鱗出来るだろうけど、ガブリアスに勝るメリットが無い件について・・・
浮遊で地震すかして無償降臨ウマー・・・・・
とか思ったけど、地震すかし逆鱗なら威嚇出来るボーマンダの方が明らかに強い件。
物理フライゴン始まらないなぁ・・・。
なんかもう攻撃と特攻の種族値入れ替えて欲しくなってきたorz
それだけで、ガブリアスを恨む必要も無くなるというのに。。。

逆鱗教え技にするならさ、もう他タイプの威力120物理技も開放してよくね?
特にフレアドライブとボルテッカー。
アレとかアレが始まるから是非出して欲しいのですがはてさて。
でも、こうするとますます個性もクソも無いインフレゲーになっちゃうな。
やっぱり、自力習得技追加の方でお願いします(何
別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<公式なんだぜ?w | 雑草記 | 相打ち\ピチューン/>>
この記事のコメント
まあフライゴンはあの速さと耐久で
地割れできるということで(
地割れが教え技化したら涙目ですがw
2008-08-30 Sat 23:30 | URL | MOアイス #NX7srSJU[ 内容変更] | top↑
>MOアイスさん
フライゴンのアイディンティティですからね~。
おそらく一撃系の教え技化は無いでしょう。
無いと信じたい。。。
2008-09-01 Mon 23:04 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
