日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

公式なんだぜ?w

2008-08-26 Tue 19:49
昨日書いた通り、研究室に行って来ましたよ。
ずっと器具洗浄の水仕事だったから手がふやけたー。
出がらしのおちゃっぱみたいにフニャフニャでした((

ニコニコでプラチナの公式動画見ました。
いやもう、酷いってレベルじゃないですねコレwww
ギラティナでディアルガを倒そう的なやつが特に吹いた。
やらせでメタゲーとかどんだけw
まもる+うらみでPP削りきれるとか普通はないだろ。
ポイントマックス乙。
どろかけの用途が未だに不明。
身代わり出せばよくね?
あと、相手も逆鱗使ったらどうするんですかと。

関係ないけど、プラチナのリーフィアって可愛いね。
グレイシアのグラフィックも早く見たいぜ!


Wi-Fi対戦の紹介動画は中々面白かったです↓

要約すると「ハイドロポンプが外れたから負けたー」ですね。わかります。
つか、せめてこういう動画くらいマイナーポケ使ってやれよと。
あと空気読んでピカチュウ出してください。

それにしても、動画タイトル自重w


うーん、公式はこんな低レベルの動画を出して何がしたいのか。
それに、いくらなんでも小学生ナメ過ぎ。
世間一般のポケモンへの偏見(ポケモン=幼稚)がますます上がるだけじゃないの?
とりあえずコレだけは言いたい。

これ全部、ネタですよね?
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<マスカット味のビールを飲めばいいよ | 雑草記 | さらりーまん?>>
この記事のコメント
PPを削るにしてもオリジンフォルムよりもアナザーフォルムの方がまだいいですよね。それに、「ときのほうこう」が前提なら、こらえる→チイラ→地震×2の方が……。防御特化で無い限り2発圏内ですし。

それと、あのダブルバトルは単にポケモンを楽しんでいる様子を見せたいだけだと思います。思いたいです。

技教えについてですが、逆鱗より先に眠りを弱体化させるなり不遇なポケモンに救いの手を差し延べるのが先だと……

あと、ついさっきそちらの県に着きました。雲の中にいました(笑)

2008-08-27 Wed 11:35 | URL | ASSASSIN)@携帯 #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
>@ASNさん
宮崎県にようこそいらっしゃいませ。
生憎の雨ですが、ゆっくりしていってください。

ですよねーw
あんな技構成にする人なんてPV映像考えた人だけだろといいたいですが(ぉ
ネタポケWiKiあたりに絶対出そうですね。
「公式認定対ディアルガ型」みたいな名前でw

バトルの楽しみ方にしてももう少し対人戦の魅力を伝える工夫をすべきではと思います。
せめて地震読みで飛行タイプに入れ替えるとかして駆け引きの場面を出すとか。
あと、名前を出してもらえない対戦相手の男の子が可哀想でなりませんでしたw

10年間不遇扱いの拷問を受け続けたブースターに愛の手を差し伸べて欲しいですorz
2008-08-27 Wed 14:00 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
