日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

天上天下天地無双刀

2008-09-12 Fri 19:56
IMG_1864.jpg
完成しましたヽ(´∇`)ノ
ふう、なんとかプラチナ発売までに間に合ったぜ。

やっぱり、バルカン装備に背負わせないと。
見た目はこんな感じ↓
IMG_1862.jpg
IMG_1865.jpg
そういえば、モンハンで細身の太刀ってこれくらいしか無いですね。
攻撃力は太刀の中では一番高いけど、
会心率あるわけでもなく紫ゲージが特段長いわけでもない・・・
大宝玉を3つ使う割りには、大した性能ではないのが残念(´・ω・`)ショボーン
無属性太刀の中では、ラストエクディシスの方が会心率を考えると最強だと思うわれ。
(砂猿薙の方が攻撃力は上だけど、会心率マイナスがあるし)


チョンチー孵化はぼちぼちやってます。
でも全然良いのが生まれないでやんの。
3V同士で孵化してんのに、3Vがまったく降臨しないとか運悪すぎにも程があるorz
2Vで妥協したいけど、妥協出来るだけの子が生まれないのもまた事実。

さて、明日はプラチナの発売日。
さっさとシナリオクリアして、フロンティア&教え技を解禁したいところです。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<プラチナ殿堂入り | 雑草記 | ギャラドスの はかいこうせん!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
