日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

プラチナ殿堂入り

2008-09-17 Wed 18:00
IMG_1872.jpg
殿堂入りしました。
みんな、おつかれ!
以下クリアメンツ

エンペルト♂/ルース
Lv57:しんちょう@おまもりこばん
なみのり、たきのぼり、ドリルくちばし、アクアジェット

ギャロップ♀/あかね
Lv56:しんちょう@するどいツメ
かえんぐるま、おんがえし、だいもんじ、フレアドライブ

ヨルノズク♂/トキツグ
Lv55:がんばりや@ものしりメガネ
エアスラッシュ、じんつうりき、そらをとぶ、さいみんじゅつ

レアコイル/レギオン
Lv56:ようき@じしゃく
ほうでん、ミラーショット、でんじふゆう、でんじは

エーフィ♀/セドナ
Lv56:のんき@ひかりのねんど
サイケこうせん、シャドーボール、スピードスター、リフレクター

モンジャラ♂/リンダ
Lv58:ひかえめ@おはなのおこう
メガドレイン、げんしのちから、パワーウィップ、どくのこな

まあ、ご覧のように僕の趣味が多分に含まれるパーティです((
特に下の三匹が(ぉ

シロナのガブリアスが色々無理でしたが、シンクロやけどで何とか突破しました(何
パーティ最速のエーフィが抜かれ、ドラゴンダイブで満タンからレッドゾーンまで削られ、おまけに怯んでリフレクター失敗したのでこれしか勝ち道が無くなりました。
この戦法を思いつくのに、モンジャラが犠牲になりましたがorz
やけどになるまで、ずっとかいふくの薬のターン!!((


さて、図鑑はあとマナフィ、ロトム、ポリゴンを埋めれば全国図鑑に。
殿堂入り自体は14時くらいにしたのですが、そのあと頭痛が酷くて今まで昼寝してました。
流石に三日三晩ゲームやってるとダメですね。
一日10時間ゲームとか廃人的な事やってました(駄

初プレイ時は隅々まで探索してしまうので、どうしても時間が掛かってしまいます。
途中、シンオウ図鑑の数が増えている事に気が付いてからは更にアレでした。
でもまあ、自分の思い入れのあるポケモンが使えたので、
プラチナバージョンは結構面白かったです。


と言う事で、図鑑を埋める作業に戻ります。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<近未来型古典的巫女さん弾幕STG | 雑草記 | 天上天下天地無双刀>>
この記事のコメント
ビバ殿堂入り
殿堂入りお疲れさまでした!俺はまだ、バッチすら揃ってません。というのも、どうしてもカビゴンを連れていきたいからで、甘い木に権兵衛が現れてくれません。今回、通信交換無しでやってるので(笑)只今のメンバーは、ドダイドス、ミカルゲ、電気玉持ち最速ピカチュウ、ヒンバス(ゆみが釣ったものを使用)です。ヒンバス釣ってる時に、色違い鯉キングゲットだぜぃ!
2008-09-17 Wed 19:14 | URL | 隆行 #1gOz2uGc[ 内容変更] | top↑
>隆行さん
おお、ゴンベ探しですか。
今回は甘い蜜塗るのが面倒だったので、それ関係のポケモンは一切連れて行きませんでした(何

色違いコイキングとは羨ましい・・・。
赤いギャラドスはマジでカッコいいですよ~。
2008-09-17 Wed 19:45 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
やってるねー♪
私も先日殿堂入りしましたー。
ダイヤをなくし、もうポケモンなんか・・
とか思っていたけど、アルスさんのおかげでやる気復活ですよん(笑

今回も色違い狙いまくります。
コイルとかコイルとか、ドーミラーとかドーミラーとかも狙いますので待っててください(

モンジャラとトロピウスが出るって解って狂喜乱舞してたのに(色違い狙えると思って)、湿原でって・・orz
2008-09-17 Wed 22:14 | URL | ゆみ #-[ 内容変更] | top↑
>ゆみさん
早いですね~。
いえいえ、そう言っていただけると行った甲斐(?)があるものです。

コイルとかドーミラーとかの色違いは年中無休でお待ちしております(何
色違いハンターに幸あれ!

まあ、出てくるだけマシだと思いましょう。
国際結婚で粘る方が良いかもしれませんね。
2008-09-18 Thu 08:58 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
