日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

近未来型古典的巫女さん弾幕STG

2008-09-20 Sat 09:09
IMG_1876.jpg
地霊殿が届きましたーヽ(´∇`)ノ
台風というやんごとなき自然現象の所為で今日まで届きませんでした。うぎぎ


プラチナの方はひと段落着きました。
と言っても、ファイトエリア周辺のトレーナーの大半は未対戦のまま放置してますが(ぁ
教え技人の場所を確認したくらい?
のんびり欠片集めでもしましょうかね。

親ナックラーのレベル上げを昨日からやっています。
しかしLv89まで上げなきゃならんとか正直キツイ・・・
これを両親共にですかorz


ヘリッシュでラブリーな弾幕シューティング地獄とはなんぞや?
って事で、今からちょっと地底世界に潜って来ます。ノシ
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<スタートライン | 雑草記 | プラチナ殿堂入り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
