日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第五回 バトレボ対戦会『祝 プラチナ発売』

2008-10-25 Sat 22:00
開催予定だった対戦会は、やんごとなき理由により延期します。
別窓 | 大会とか | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑

<<なんか眠いぞ | 雑草記 | 朝でも昼でも夜でもない>>
この記事のコメント
リンクしときましたー
2008-09-28 Sun 21:38 | URL | るろうに #-[ 内容変更] | top↑
>るろうにさん
了解しました。
これからもよろしくです。
2008-09-30 Tue 22:53 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
スレッドにも書き込んだのですが、現在エントリーしているのが私一人で、もしこのまま増えないようでしたら、同日の午後9時から行われる別の大会にエントリーして、合間を縫ってこちらの対戦会に参加すると言うことはできますでしょうか?自分勝手な都合で申し訳ありませんが・・・。
2008-10-20 Mon 20:57 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
>@ASNさん
構いませんよ~。
現状エントリーしてる人が僕含め2人だけですからねぇ。。。
公式大会と被ったのがアレだったのかもしれません。

ところで、その別の大会は僕でも参加可能だったりしますか?(何
2008-10-20 Mon 21:35 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
mixiに入られていれば参加は出来ると思いますよ。
2008-10-20 Mon 21:53 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
>@ASNさん
マジですか?!
ちょっとmixiに登録してきます(何

このまま参加表明者が居なければ、
対戦会の方は日を改めて行おうと思うのですが宜しいでしょうか?
2008-10-20 Mon 22:09 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
>対戦会の方は日を改めて行おうと思うのですが宜しいでしょうか?
そうですね。大人数でやった方が楽しいですし、そうしていただけると助かります。

あ、mixiは紹介制ですよ。私がアカウントを持っていますので私が紹介することが出来ますが、どうでしょうか?
2008-10-20 Mon 22:12 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
>@ASNさん
では、参加者が増えなければ延期とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ないです。

なんと、そんな面倒な機能があるんですか・・・
紹介して頂けるのでしたら是非お願いします。
2008-10-20 Mon 22:17 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
了解しました!
フリーメールでかまいませんので私のブログのどれかの記事にシークレットでメールアドレスを書いていただけますか?招待のためのメールを送りますので。
2008-10-20 Mon 22:21 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
>@ASNさん
了解です。
今からそちらのブログに飛んできます
2008-10-20 Mon 22:24 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
招待状を送りました!
おそらく大丈夫だとは思いますが、万が一しばらく待ってもメールが届かないときはお手数ですがお知らせください。。。
2008-10-20 Mon 22:36 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
>@ASNさん
無事に届きました~。
ぼちぼち登録しますね。
2008-10-20 Mon 22:39 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
良かったです。
・・・あ、一つ言い忘れてたのですが、mixiの大会は木曜日が締め切りですので、参加されるのでしたらそれまでに登録したほうがよろしいですよ。

追記:
入られてましたね。ちょっと気がついたのが遅かったようです。。。
2008-10-21 Tue 18:11 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
>@ASNさん
色々とありがとうございました。
参加表明もしたのであとは当日を待つばかりです。

タッチの差だったみたいですねw
2008-10-23 Thu 23:00 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
