日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ウマウマ

2008-09-30 Tue 22:51
台風が来ますね。
なんか、後輩のI君と友人のT部氏がもうすぐ台風が来るからカラオケ行こうぜ!
と誘ってきたので一緒に行って・・もとい、引きずり回されて来ました。
つかどんな理由やねん!!
台風来るなら家で大人しくしとけよ。

僕が研究室で今日のノルマを片付けた後、I君の車で市内へGO!
骨董品店やあれこれ食い歩いてカラオケ店へ。
歌った曲はいつもどおりな感じ。
前々から歌いたかった『無何有の雪桜』が歌えたので個人的には満足かな。
しかし、『ハイコートポロロッカ』はいつになったら入るんだろ?
配信予定の月はもう過ぎてる気がしないでもないんだけど。
(明日くらいにでも今日歌った曲リスト書きますね)

あと、短さに定評のある『「超時空飯店 娘々」CMソング』を歌ってきました。
デカルチャぁ~☆
短いので10回連続で入れたら自重しろと言われました(←当たり前だ
(そういうT部氏もウマウマを4回連続で入れてたけど、あれはどうなんだろ?)
三人でウマウマ。

しかし、自重と言えばI君とT部氏の方だと思うんだよ。わたしゃ。
飲み物を注文した後、店員が来るタイミングを見計らって『いちごコンプリート』を歌い出す始末。
痛いとか酷いとかってレベルじゃねぇぞ!!
店員が去ったあと、何故か低音の厳つい声で歌い出す。
やたらキモかったwでも普通に合ってるような気がした私はもうダメかもしれんね。


地霊殿はだいぶ安定(主に精神的な意味で)してきました。
とりあえず、さとりさんはかなりの率でノーコン撃破出来る様に。
お燐のラストスペルで乙ったときは悔しすぎて不貞寝してました(ぁ
ノーコンだったのにうぎぎ・・・まだ5面のプラクティスが開放されないよぉ(泣


ズバット孵化は進展無し。
今日の欠片は赤色でした。
ここのところ赤色ばかりでうぎぎ。
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<りすと | 雑草記 | 砂漠の精霊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
