日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

変な人発見

2006-09-21 Thu 22:31
今日もほぼ作業詰め。
疲れたぁ~。



流石に2日連続でやらずにいると花が枯れるよなぁ・・・



と言うわけで、森をやりましたよん。




カブが43ベルと低迷気味ですorz
嗚呼、107ベルで買ったカブが・・・・・
110ベル代まで巻き上がらないと大損。
嫌ですねぇ(´Д`;)


気分下気味で歩いていたところ、変な人と出くわした。
IMG_1059.jpg

これが、ジュンキさんとこのブログで書かれていた『ししょー』と言うモノならしい(ぉ
(師匠といえば、一石堂の白髪爺さんを思い出すなぁ・・・)

人生が終わったかの如く暗い画像ですみませぬ。
何だかんだで弟子にして貰い、「照れる」芸を教えてもらいました。

何の役にたつのだろう?(ぉ




後はそこらじゅうからバラをかき集めてきました。
とりあえず、今日は赤花が2本追加。
なんか、赤の比率が高いです・・。
おいらは白が好きなのに。



明日も忙しそうです。
うおぉぉぉぉぉ、ゲームやってる時間がNeeeeee!!
グランファンタズムの続きをやりたいのに・・・
(まだクリアしていないらしい)

FF3もガルーダを血祭りにしたまま中断中。
そろそろ白魔導師が居ないときついかもしれないでもない。
でも白=砲撃のイメージが・・・(ぁ

ゆみさん曰く、風水師のレフィアが可愛いらしい。
うーん、でも黒魔導師の帽子(の後ろのリボン(笑))もいいしなぁ・・・。
その前に、ルーネスをシーフに戻すべ。



そういえば、ついこの間PS2からるろ剣が出ましたね。
あれ、めっちゃやりたいです。
でも金がありません。

先輩が買うって言ってた気がするから・・・
集るか(死ね




さて、ポケモンの発売まであと一週間ですよ(*´ー`)~♪
スポンサーサイト
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<あめあめ 降れ降れ~♪ | 雑草記 | 嗚呼、一日が終わる・・・>>
この記事のコメント
カブは運です。
駄目だったときは、「これは無かったものだ」と言い聞かせてください。
自分にッ(せつない。

ししょー、私も初めて見たとき、「あ、懐かしのウーパールーパー」くらいにしか
思わなかった記憶が・・・(笑)
リアクションは通信できるようになるといろいろ使います、ええ使います(

風水師レフィア最高ですよ?(誘惑
後ろ姿がまたたまりませんよ?(誘惑
なんていうか、むしろ全員風水師でもいいくらいd(誘惑?

(うちの回復役賢者様はアルクゥです。
でも賢者様、スピード遅すぎです。
ハイポーションで頑張ってます。
それか、【直感】で1ターン目から誰かにケアルラかけちゃったりしてます。
意外と楽しいですが、全くお勧めできません(笑)
2006-09-22 Fri 09:11 | URL | ゆみ #-[ 内容変更] | top↑
師匠から教わる芸は
通信時に使うと面白いですよ^^

貰っておいて損はないです!

お薦めの芸は【拍手】ですね。

通信時に誰かがレアな魚を釣ったりした時に
使ったりするといい感じです♪

FF3の話題ですけど
自分も回復役は賢者のレフィアです。

素早さ遅いのは1ターン目にヘイストで
なんら問題ないですよぉ。
2006-09-22 Fri 09:36 | URL | 隆行 #1gOz2uGc[ 内容変更] | top↑
>ゆみさん
運ですか・・・。
気合で傾けてみます!!(何

なるほど、リアクションの使い道は通信ですか。
・・・肝心の通信はいつ出来るのやらですが(´Д`;)

では黒魔導師と二束の草鞋を履いてみますわ。

賢者って遅いんですか!?
なんか、DQ3の発想で賢者=全ステータス高いってイメージがあったので以外です。
直感ケアルラ、何か面白そうですね。
俺はこの一手に全てを賭ける!!みたいな(笑)

>隆行さん
虫の件ですが、やってみたら部屋に飾れました!
どうも、タンスに入れられない=展示無理って考えになっていたもので・・・。

拍手最優先でいってみます。
こみゅにけぇしょんがスムーズに行きそうですね(^^

賢者、人気ですね。
でも、誰を賢者にするかが最大の問題です。
ルーネスは竜騎士なシーフ、アルクゥはカッコいい帽子が素敵な赤魔導師、レフィアは黒い風水師(何か別の意味が発生しそう・・)、イングズは戦士一筋35年(謎)なので・・・。
しばらく考えて見ます。。。(--;)
2006-09-22 Fri 23:31 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
