日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

りすと

2008-10-01 Wed 23:50
昨日歌った曲リスト
リンクのあるものは全てニコニコ動画。


めざせポケモンマスター2002
ひょっこりひょうたん島
神々が別れた幻想の外
東方萃夢想
東方妖々夢 ~the maximum moving about~
ってゐ! ~えいえんてゐver~
EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】
⑨、変(こい)のバラッド
D-89
もう歌しかうたえない
無何有の雪桜
ネココタマツリ
秋想い、
s complex
レザマリでもつらくない!
博麗神社町内会音頭
Phantasmagoria mystical expectation
運命狂サディスティック
れみりゃ@フルムーン
B・E・E・R
Thank You 感謝!
禁じられた遊び
聖少女領域
緋色の空
空色デイズ
残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン
「超時空飯店 娘々」CMソング
宇宙戦艦ヤマト


歌った順。
たぶんこれで合ってる。
途中ずっと東方もとい、石鹸屋のターンになってるけど気にしない。
石鹸屋は個人的に凄く歌いやすいです。
『Phantasmagoria mystical expectation』は始めて歌ったけど、これはきつかった。
たぶん次からは歌わないかも。
東方の〆は『B・E・E・R』と『Thank You 感謝!』
東方といえば酒、そして最後は感謝を込めて。
リンクしてない曲は有名だからわざわざリンク張る必要が無いと思ったので無し。
別にメンドクサイとかそういうわけじゃないです(ぁ

そうそう、台風が拍子抜けでした。
せっかく篭城の構えだったのに朝起きてビックリ。
仕方が無いので今日のノルマを片付ける為に研究室へ行きました。

育成したフライゴンをパーティに入れてランダム対戦。
早々に活躍してくれました。
じわれで助かった試合もあったりで(ぉ

ズバット孵化は収穫無し。
おかしいな、今の親で結構良い子供が生まれたんだけど・・・。
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<さとりんが倒せない | 雑草記 | ウマウマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
