日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さとりんが倒せない

2008-10-07 Tue 21:02
最近、研究室に通いっきりのアルスです>挨拶
そろそろ卒論を書き始めたいんですが、如何せんデータがまだ殆ど出ていない状況・・・。
諸言だけでも書きたいなと思う今日この頃です(ぁ
文章書くの苦手(汗汗

ブログ書いてるから文章力が付くなんてことは無かったぜ!
ぶっちゃけ、こんな書き方じゃ文章力付かんよね。分かってたんだ、うん。


ここ最近時間が無くてちょっとブログが疎かになってました。
昨日、結構時間が出来たのでですが、全て地霊殿とポケモンに割いちゃったのでした。
ズバット良いのが生まれねー!さとりさんが倒せねー!な状況です。
おかしい。今までならさとりさんを突破出来てたのに・・・。
数日やらなかっただけでこの腕の落ち様・・・/(^o^)\ナンテコッタイ


以下適当にニコニコ動画でも貼ってみる(ぁ

キュウリの食い方かっけぇ!!
是非ともフルVerを作って頂きたいところ。


みすちーとルーミアが可愛いなぁ~。
ド低脳がぁッ!!



入ってるネタの量と伏線の貼り方がすげぇ。
お嬢様は悪人面も凄く似合うと思う。マジで。
衝撃のクライマックス&驚きの黒幕!!
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<壱萬?! | 雑草記 | りすと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
