日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バハムー子が倒せない

2008-10-14 Tue 21:54
ようやっと、5面ボスのおりんりんをノーコン撃破できました(つД`)
道中での事故死に泣きながらも残機2(欠片3つ)で到着。
クリア重視+途中のミスで残機0になったんで、最後はボムでごり押しましたが(ぁ
だって、前回はボムをケチったのが敗因だったし・・・
まあ、これからプラクティスで練習してじっくりパターンを組んで行こうと思います。
ノーコンクリアがだいぶ手の届く辺りに来た気がします。

んで、6面突入後の地獄鴉の群れを倒した後、
アイテム回収しようと画面上部に行ったら、操作ミスで被弾して満身創痍になりました|||orz
コンテニューしたけど、おくうを倒せる気がしない・・・
明らかな練習不足だからまあ仕方が無い。
6面中ボスのお燐のスペカで処理落ちしますorz
FPS40くらい?
イージーなら処理落ちしないのになぁ・・・・・
避けられる筈の弾幕なのに避けきることが出来ないorz
ここはもう決めボムした方が良さそう。
でも3発(紫装備の場合)使う必要があるのがちょっとなぁ。
パワー次第では一機潰す必要が出てくるのでキツイ。
ラスボス前で残機削るのは極力避けたいけど、スペックばかりはどうしようもないしなぁ。
馴れる事に期待しよう。。。
低スペックPCうぎぎ


ズバットの孵化を2日ぶりにやってみる。
でもいいのが生まれない。
最近の欠片は緑ばかり出ます。
黄色が圧倒的に少ない・・・


ニコニコに丁度おあつらえ向きの動画を発見

そのまんまやん!
メガフレアは練習すればかわせると思うのですが、
如何せんここにたどり着く時は、緊張のあまり怯えているのでボムゲーになりがち。。。
イージーと大差無い気がするから、ちょっとあっちで練習しようかな。
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<フレンドな対戦 | 雑草記 | 壱萬?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
