日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

朝日なのに夕日

2008-10-21 Tue 21:32
今日はやる気が限りなく0に近い日でした。
午前中、洗濯物を干していたんですが、
ここ数日の秋の陽気(?)つうか日の加減が夕方っぽいじゃないですか。
なんかもう一日終わりだなとか思ったらテンションがダウン・・・
4時間ほどボーっとしてました。
まあ、研究室でノルマがあるので無理やりにでも行って来ましたが。。。
今思えば相当時間を無駄にしたなぁと後悔。

そうそう、紆余曲折無かった気がしますがとりあえずmixi始めました。
でもブログメインな事には変わりないのでご安心を(何が


東方の神主スレみてて面白い書き込みを発見。
とりあえず元ネタから

『東方風神録 ~ Mountain of Faith.』出典曲

封印されし神々
人恋し神様 ~ Romantic Fall
稲田姫様に叱られるから
厄神様の通り道 ~ Dark Road
運命のダークサイド
神々が恋した幻想郷
芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
フォールオブフォール ~ 秋めく滝
妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
少女が見た日本の原風景
信仰は儚き人間の為に
御柱の墓場 ~ Grave of Being
神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
明日ハレの日、ケの昨日
ネイティブフェイス
麓の神社
神は恵みの雨を降らす ~ Sylphid Dream
プレイヤーズスコア


めっけたやつ↓
封印されし酒々
酒恋し神主 ~ Romantic ZUN
バーテンダーに叱られるから
呑んべぇ様の通り道 ~ drunk Road
肝臓のダークサイド
神々が恋した造酒倉
芥川龍之介の蔵酒 ~ Candid Sake
ブールオブビール ~ 秋めく食卓
麦芽の山 ~ Malt Mountain
神主が見た日本の酒風景
焼酎は儚き呑んべぇの為に
空瓶の墓場 ~ Bottle of Beer
神さびた古酒倉 ~ Sake Foughten Field
明日ゲロの日、ケの昨日
ネイティブビール
麓の酒店
神は恵みの酒を降らす ~ Alcohol Dream
ドランカーズスコア

色々吹いたw
個人的にツボだったのは、下から8つ目と上から5つ目。
それにしても、酒の肴に良さそうなそうでもないような曲ばかりだwww
きっと、ジョッキ、缶ビール、ビール瓶、酒樽で演奏されるに違いない。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<朝でも昼でも夜でもない | 雑草記 | フレンドな対戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
