日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんか眠いぞ

2008-10-27 Mon 19:17
いやぁ、最近朝晩の冷えが凄いですねぇ>挨拶
ようやっといくつかの木々が色づき始めました。
静葉さんが頑張ってるなとか思う自分は色々ダメかもしれんね((
そして、とてつもなく眠い。。。


先日のmixiの大会は無事に決勝トーナメント進出出来ました~。
パーティはいつもの感じです。
使い慣れてるだけあって、得手不得手が分かっているので運用しやすいですね。
今まで、大会=初運用とかがざらだったからなあ。
それで成績がアレだったのかもしれない。
まあ、結構運が良かったってのもありますが。

各対戦の独り言は決勝トーナメント終了したら書こうと思います。
対戦成績を見てたら、@ASNさんとMOアイスさんも決勝トーナメント進出されたました。
知り合いがみんな進出されているとは嬉しい限り。
当日は負けられないぜ!


地霊殿はようやっとノーコンで6面中ボスまで行けました。
でも6面突入時に残機0な点でかなりダメです。
他の方のリプレイ見てると、皆さん最低でも残機は5つ持っておられるんですよね。。。
よくあんなに残せるなぁ。。。
3面までは僕も残機5~6はあるんですよね。
それが5面あたりで急に少なく・・・もっと弾を避けれるようになりたい。

卒論書く合間に地霊殿を遊ぼうと思います。
それでは。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<きゃらそーと | 雑草記 | 第五回 バトレボ対戦会『祝 プラチナ発売』>>
この記事のコメント
決勝ではみんなの健闘を祈ります!いえ、私も全力で頑張りますけど・・・

そう言えば、熊本も先週の金曜日の夕方頃から一気に冷えましたよ。同じ週にクマゼミが鳴いていたことを考えると本当に急です。寒いほうが好きな私としては嬉しい限りです!
2008-10-27 Mon 21:27 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
>@ASNさん
宮崎も先週までは普通にセミが鳴いていたんですけどね。
ここ数日の冷え込みが原因なのか、鳴き声を聞かなくなりました・・・。

個人的には暑い方が良いんですけどね~。
どうも冷えてくると血流や節々の調子が悪くなるもんで(汗
2008-10-28 Tue 18:04 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
