日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

きゃらそーと

2008-10-29 Wed 19:07
地霊殿も出たことだし、久々に東方キャラソートをやってみた。
前回同様、上位20位まで。地霊殿Exボスはまだゲーム内で見ていないので除外。

1 レミリア・スカーレット
2 古明地さとり
3 秋静葉
4 博麗霊夢
5 チルノ
6 紅美鈴
7 霧雨魔理沙
8 ミスティア・ローレライ
9 秋穣子
10 東風谷早苗
11 ルナチャイルド
12 風見幽香
13 洩矢諏訪子
14 十六夜咲夜
15 ルーミア
16 魂魄妖夢
17 八雲紫
18 比那名居天子
19 稗田阿求
20 霊烏路空


前回のやつ
1 レミリア・スカーレット
2 霧雨魔理沙
3 紅美鈴
4 チルノ
5 秋静葉
5 東風谷早苗
5 洩矢諏訪子
8 比那名居天子
8 魂魄妖忌
10 藤原妹紅
11 ルナチャイルド
11 神綺
13 森近霖之助
13 稗田阿求
13 玄爺
16 十六夜咲夜
16 魂魄妖夢
16 八雲紫
19 博麗霊夢
19 ルーミア
21 秋穣子


今回のは旧作キャラは抜いてあるので大分違う感じになってますが。。。

お嬢様は相変わらず1位に君臨してますねw
さとりさんが2位に、3位が静葉さん・・・上位は姉妹キャラの姉ばかりだなコレw
しかし、霊夢の順位の上がり方が凄い。
自機で使ってるうちに愛着が湧いたんだと思います。
代わりに天子が墜落w
緋想天だと結構使ってるんだけどなぁ。不思議!
(緋での持ちキャラは、お嬢様、天子、魔理沙、霊夢)
魔理沙の順位が下がったのは霊夢と逆のパターンではないかと。
でも、チルノ、美鈴、魔理沙の間にはそんなに差は無いです。
そんときの気分で変わる程度の差。

全体的に見て、やっぱり紅魔郷のキャラが強いなぁ。
地霊殿もExまでやればまた変わるかも。
ノーマルクリアはまだ遠いぜ・・・
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<紅い悪魔 | 雑草記 | なんか眠いぞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
