日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あめあめ 降れ降れ~♪

2006-09-22 Fri 22:56
ポケモン発売まであと6日!!


どうも~、アルスです。
ちょっとテンプレを変更してみました。
アイコンが丁度いい具合に馴染んでます(笑)

あと、今日からカウントダウンをしますよ(ぇ
昨日からやってるとかいう突っ込みは無しでお願いします。。。




今日のつばめ村は一日中雨でした。
IMG_1068.jpg

血のように赤い傘を持って毒々しい赤いバラの生えたバラ園にて(

なんか、とんでもない文ですねぇ(ちょ

物は言い様使い様です!((



冗談はさておき。
雨の中を色々と散策しました。

とめさんとの会話で
IMG_1067.jpg

植物には恵みの雨だね~なんて話してると。



IMG_1069.jpg

き、気のせいかかなぁ?(--;)




なんか乙ってるパンジーがあるのですが・・・(´Д`;)











仕方ないので水を遣りました。

















雨降ってんのに水遣りですか!?


現実なら、根腐れ起こして枯れますよ!!
パンジーは高温多湿を嫌がります。
だから、秋から春にかけてしか日本では育たないんですよ~。

色々突っ込み出したらキリがないのですが、パンジーはいくつかの原種(野生のスミレ)を人為的に交配して作り出した種間雑種(別種同士の子)で、自然界には存在しない植物です。
また、日本では環境の関係で一年草扱いですが、本来は多年草です。


なんか、森日記と言うよりは植物話に傾いちゃいましたね・・・。
嗚呼、緑版のネタをこっちに書いちまったorz
まあいいや(ぇ

今日、タンポポの綿毛をゲットしました~(*´ー`)♪




マールが今日部屋の見物に来てくれたのですが、約束した時間になっても来なかったんですよ。
そんで、現実のほうで宅急便が来たので、その応対をしている最中に来たらしいのです。





・・・。



僕は酷い人なのでしょうか??
スポンサーサイト
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カブ売買 | 雑草記 | 変な人発見>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
