日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

紅い悪魔

2008-10-30 Thu 22:49
IMG_1886.jpg
クロバット育成完了。
なんか育成するテンションじゃなかったので、だらだらとやってました。
レベル上げるだけで一週間掛かるとかありえなさ杉


個体値:20-31-26-28-20-31@ようき
努力値:A255、S255
技:ブレイブバード、とんぼがえり、ちょうはつ、くろいきりorあやしいひかり

何か10ボックスくらい孵化したけど、一匹も3Vが生まれなかった・・・
親は3V同士なのにうぎぎぎぎ
仕方が無いので、総合能力が一番高いこの子に決定。
努力値が厨振りだけど、V以外の個体値が全部偶数だから仕方が無い。

NNは我らがお嬢様から拝借。
元々、そのつもりで♀ズバット厳選してたのはナイショのヒミツ

NNに恥ずまいと技構成もそれっぽく(テンプレと大差ないとか突っ込んじゃダメ)
お嬢様は格闘戦派なので物理型。
しかし、ポケモンに「あかいきり」という技が無いのが非常に悔やまれる。。。


次はゴウカザルでも育てようかなと思います。
まずは目的の性格の♀を用意するところからだ・・・

プラチナでヒードラン厳選を始めようと思います。まあのんびりと。
確かダイパってバッチ補正が無かった筈なので、
最速狙うならこっちの素早さを105に調整すればおkかな?
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<学祭おわった | 雑草記 | きゃらそーと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
