日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

学祭おわった

2008-11-02 Sun 18:00
学祭が終わりました。(在学最後&最後の学祭の二重的な意味で)
来年からウチの大学は移転するみたいで、今のキャンンパスでは正真正銘最後の開催。
そのためか在学中では一番もりあがってました。
たぶん、一番しょぼかったのは去年。

今年も展示会に作品出しました。
まあ、丁度良く咲いてくれた寒蘭を一鉢だけですが。
今年は害虫の被害が凄かった・・・
手入れする時間が取れなかっただけなんですががが

ビンゴ景品のDSを狙ってたけど、ビンゴにすらなりませんでしたorz(←真の負け組み)
せめてお米券だけでも欲しかった・・・
代わりに部長が司会者一押しの体重計を当ててました。


今日は京都で東方紅楼夢がありましたね~。
行きたかったけど研究室+学祭のシフトがあったので無理ぽでした。
まあどの道、旅費分のお金がありませんでしたが・・・
ああ、好きなサークルさんが結構参加してたのになぁ。。。
同じく行きそうな連中もことごとく研究室とか学祭で忙しかったみたい。

通販で新刊頼んだけど、まだ発送すらされてないみたい。
連休と重なってるからなぁ・・・のんびり待とう。


バトレボ大会の決勝トーナメントは一回戦敗退でした。
一回の読み間違いがそのまま負けに繋がった感じ。
ポケモンバトルは一つの判断がどう転ぶか分からないから面白いね。
独り言は明日くらいにでも書きます。

ゼミ発表の準備があるのでこれで。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<mixi対戦会の独り言 | 雑草記 | 紅い悪魔>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
