日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

弾がみえるぞ

2008-11-17 Mon 04:36
久々に風神録を起動して遊んでました。
ちょっと封印装備に興味が湧いたので、適当にノーマルをプレイ。
何だかんだで5面中ボスの早苗さんまでたどりつきました。
まあ、そこで満身創痍だったんですが(ぁ
ショットの部分で威力が違うのが痛いけど、広範囲射撃+密着時の威力は中々いいね。

東方を始めたばかりの頃、あれだけ苦労したにとりや射命丸のスペカを
普通に避けてる自分が居ました。
途中でピチュって大半が取り損ねてますけど(ぁ
抱え落ちのおまけつきで(駄
前は見えなかった木の葉隠れの隙間や弾の動きが、
みえる、みえるぞ!!・・・ミスったけどね。
被弾したのがどれも打ち込み音が変わったくらいでした。
惜しい事をした。

その後、Exをちょっとばかし。
ケロちゃんのまだ見ぬスペカまでたどり着きました。
蛙は口ゆえに何とやらってスペル。
避け方がさっぱりだったので追い込まれて満身創痍orz
ま、通常を全部ボムで飛ばしまくったんだけどね(ヘタレ


なんかテンションが上がってきたので、地霊殿を起動。
イージーだけでも全機体でクリアしようと思い、射命丸装備を選択。
一回目のプレイでおくうを撃破。
おお、なんか射命丸装備楽しいぞw
調子に乗って、ノーマルもプレイ。
さとりさんにフルボッコにされました(ぁ
コンテニュー使っておりんりんまで到達。
何回かコンテニューを使うもお燐撃破ならず。
飽きたのでここでお終い←今ここ

射命丸装備のイージークリアのリプレイを再生しようと思ったけど、
バグの影響がモロに出てまともに再生されませんorz
さとり戦で挙動不審になったと思ったら連続被弾して終了。
5面、6面は開幕からまともに再生されない始末。
萃香装備のリプレイも同じくまともに再生されず・・・。
他人のリプレイも同様。
対処法どおり再生したけど効果無し。
フィクストスターの回避してるところをじっくり見たかったのになぁ。。。
なんかもうすっかり気分が萎えたから寝る。
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<自転車のアレ | 雑草記 | なおった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
