日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ひょっこり

2008-11-26 Wed 00:18
どもー、アルスです。
実家の方へ一週間程帰っておりました。
その所為でネットを切断してました。

友人Kも同時期に実家へ帰っていたようです。
昨日ウチの携帯へ「ダメ人間(ヒトデナシ)」のタイトルと共に送られてきた写メ↓
200811242200000.jpg
展開と同時に吹いてしまったw
こ れ は い ひ ど い w
「秋あがり」という言葉に何らかのメッセージが込められているのかもしれない(何
ヒトデナシと読ませるネタの元ネタは、現人神と書いてヒトデナシと読ませています。
これでピンと来た方が居たら、その方とは良い酒が呑めそうですね(ぉ

今年の冬休みに、ちょっと内定先の研修に行く事になりました。
まだ詳しくは分かりませんが、冬休みはちょっと動けそうにないです。
延期している対戦会の方は来年の1月を予定しています。
開催する日にちが決まったらまた告知します。

ヒコザルの孵化作業はのんびり進行中。
何匹かよさ気なのが生まれたので、もう少し孵化したら育成に移ろうと思います。
ゴウカザルの次はドンカラスでも育てようかなあ


ざっとネットサーフィンしてきましたが、
いやはや一週間繋いでいないだけでだいぶ乗り遅れてますな。。。
ただ、神主のブログだけは変わらずというかなんというか・・・
生きてるのかなあの人??的な内容でした。まあいつもの感じ。

三月精2巻の発売はどうやら来年の様子で。
比良坂氏の日記によると、単行本の作業は無事に終了したようです。
その影響で今月の連載はお休みらしいorz
しかも、次回で丁度3巻分の原稿になるとのこと。
これはつまり、萃香が登場する17、18話=3巻の内容となる訳で・・・K氏残念!!
一方のお嬢様は15、16話の登場でギリギリ2巻分の内容なんですよね(ぉ
儚月抄の中巻は12月発売らしいので、コレを読みながら来年を待ちましょうかね。

そしてポケスペだ!
12月27日に、待ちに待ったダイパ編発売らしいので今から楽しみ。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<さけ・・・うま・・・ | 雑草記 | 自転車のアレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
