日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さけ・・・うま・・・

2008-11-28 Fri 23:26
IMG_1895.jpg
昨日、永夜抄で遊んでいたら友人Kが遊びに来ました。
おみやげにぶったまげた。

K曰く「遂に、念願の天狗舞を手に入れたぞ!!」

銘柄は、古古酒「天狗舞 -大吟醸-」
こうやって書くとスペカみたいだなコレw
財布の中身が相当寂しい事になったらしいけど、本人は満面の笑みでしたw

せっかくなので記念に一枚。
背景が色々アレなのは無視の方向で(ぁ

早速、杯に一杯頂きましたが・・・いや、ほんと洒落にならないほどに美味しい。
これが大吟醸・・・。
この前画像で貼ってた酒一筋(こっちは吟醸)も持って来てたので呑み比べてみましたが、
全然味が違うねって言ったら、当たり前じゃないかと怒られた(ぁ
おかわりして呑んでいたら、5杯目辺りでこれ以上はダメと言われた。
Kの口から呑むなって言葉が出てくるとは思わなかった(何
また日曜日に持ってくるらしいので、楽しみに待つことにします。
(そのときまでに天狗舞が残っているかどうかが一番の不安事項)


ゴウカザルの育成始めました。
Lv40まで上がったところで、ふと不思議なアメでLv50まで上げてみる。
なんか、攻撃が当初の計算より低かった・・・
あれ?もしかして努力値振り間違えた?!
ズバットかワンリキーを倒している時に、間違えてイシツブテ辺りを倒しちゃったのかな?
振りなおすのは面倒だからまた明日(何
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<出発点 | 雑草記 | ひょっこり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
