日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カブ売買

2006-09-23 Sat 23:23
ポケモン発売まであと5日!!

いやぁ、楽しみですね~。



さて、森話。

今日はあれこれやっていたので森をしたのはほんの30分ほど。



知らない間にトミが引越しちゃってました・・・。
後は何も無いさら地。

いいや、丁度ここを果樹園にしたかったし(何(何(何



先日からずっと低迷気味だったカブ価ですが、今日ようやっと124ベルまで持ち直しました!
IMG_1074.jpg

明日になれば腐っちゃうから、もう一気に売っぱらいました。
大損せずに済んでホッと一安心。

さて、来週もドバッと買いましょうかね(ぉ


あとはいつものようにバラ回収。


が、今日も赤いバラしかなかった・・orz
嗚呼、なんかヒガンバナに見えてきた・・・



森以外のゲーム話は続きをクリック↓

森をやらずに何をやっていたかと言うと、FF3ですねん。

ゆみさん曰く、風水師のレフィアが可愛いと言う事なので(前にも同じ事を書いた気が・・・


なってみました(ぉ
IMG_1073.jpg

ついでに今の面子も。
(ルーネスの髪型は絶対バンダナ向けだと思いシーフにした(笑))

確かに、可愛いですね!

しかも、かなり戦闘能力も高い。
こおりのはしら(だっけ?)がいい感じです( ^∇^)ノ

ハンドベルと言う名の鈍器で相手をガシガシ殴る辺りが素敵です♪(危



一気に調子付いたのでそのままダンジョンへGOGO!!
IMG_1071.jpg

そして、全滅しましたorz

ううっ、ドラゴン・・・強すぎ。

アレなんですよ。
あまりのかっこよさに倒すのが惜しいとか思っちゃてですね。
そのまま見入ってて、とあるターンの采配を誤ってしまってこのザマです(´Д`;)

ただのアホですね。
本当にありがとうございました



その後は散々でした。
ジョブチェンジする前まで戻されるわ、今まであげた熟練度がパーになるわ、手に入れたアイテムが全てなくなるわで・・・|||orz

セーブはこまめにしましょう
(ポケモンはしつこいくらいやってるのになぁ・・・)


嗚呼、何のためにルーネスは頑張ってぬすんでいたんだろう・・・。

飛龍大好き人間のサガですねorz



最近、ハイポーションが手放せない状態です。
なんかね、ケアラルを使うのが勿体無くでですね(アルクゥの出番がぁ)・・・盗んだハイポーションをフル活用してます。
まあ、盗品だけでは足らないので1万ギルくらいハイポーションに注ぎ込んでますけどね(ぁ




何だかんだあって今はバアさんを起こして古代遺跡を散策中。
スポンサーサイト
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<わくわく | 雑草記 | あめあめ 降れ降れ~♪>>
この記事のコメント
う.うつくしい
久々に見てみたら・・・バックがすっげ~美しい。なんじゃこりゃ~!てね。ちょっとないだ見入ってしまったよ。あと、森、見せてもらってるけど、ますますやりたくなってきた。でも、金が・・・。まあ、今は、ポケモンの資金稼ぎしてるからね。
ああ、もうすぐ発売やな。わくわくです。(ニヤリ)

2006-09-23 Sat 23:52 | URL | TAKAHATA #-[ 内容変更] | top↑
言われてみると彼岸花に見えないこともないなぁ@赤バラ

でっしょおおおおおおおおおお!!??
(何を突然)
風水師レフィアは天使ですねん。
ええもう、そのままぜひラストまで進んでください。

私は現在クリスタルタワーまで来てしまいました・・
しまった。もう早すぎる。私の中ではまだまだ進まんぞ
と思ってたのに・・・

残念な点:ダンジョンが一本道すぎる点。
もちっとこう、複雑すぎるくらい複雑でもよかったのになぁ・・と・・・・
2006-09-25 Mon 09:59 | URL | ゆみ #-[ 内容変更] | top↑
>TAKAHATAさん
テンプレ、別に僕が作ったわけではないのだけどね。
月を右クリックすると面白い事になりますよ?

森はお勧めです。
宮崎でポケモンが発売日に手に入るかが今の心配事項。
2日遅れるのが宮崎クオリティですから(ぉ


>ゆみさん
宮崎はヒガンバナ真っ盛りです。

うん、ホント可愛いです!!
今のレフィアは黒魔導師やたり風水師やったりと忙しい毎日を過ごしてますよ~。
やっぱり、あの帽子のリボンが忘れなくてですね(ぇ
でも、風水師やってる時間の方が最近は長いですよ。

確かに、ダンジョンの複雑さが物足りませんね。
ガンガン進んでいった結果、実は行き止まりで戻らされるってのが少ない感じですし。

今は、おじじとおばばに挑んでいる最中です。
おばば強すぎorz
2006-09-25 Mon 10:58 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
