日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゴウカザル育成完了

2008-12-04 Thu 21:39
IMG_1898.jpg
ゴウカザル育成しゅーりょー。
努力値配分間違えた所為でやる気無くしてました(ぉぃ

個体値:12-31-28-31-23-31@むじゃき
努力値:A252以上、 S252、他不明
技:インファイト、オーバーヒート、マッハパンチ、ちょうはつorがむしゃら

最初は、CにH振りグロスをオーバーヒート確定一発になるように振ろうかと思ったけど、
珠オバヒなら振らなくても落とせるらしいので無振り。

が、努力値配分間違えて、再度振りなおしたので調整どころでは無かったのが本音。
だから、個体値奇数あるのに端数分が的確に振れてないですorz
そして珠を持たせるかと聞かれると、持たせる時もあるんじゃね?程度な考え(ぁ

真空波とがむしゃらは教え技と言うこともあって、覚えさせるかは今後の気分次第。
でも否接触技の真空波は欲しいなとは思います。
静電気で麻痺ったから負けたーとならない為にも。ええ。

NNの元ネタは、スクライドの主人公カズマから。
バトレボのオーバーヒートのアクションが、
「もっと輝けぇえぇぇぇ」と言っているようにしか見えなかった。
あと、手の甲の飾りがシェルブリットみたいだしね(何


この次は何を育成するか迷ってます。
ドンカラス、シャワーズ、モジャンボ・・・
気分的にはシャワーズだけど、地霊殿的にはドンカラスなんだよなぁ(何だと
モジャンボはゴウカザル運用の不安事項、ギャラドス対策として欲しい。
サイコロでも転がして決めますか(ぇー


しかし、もう12月なんですよね~。
一年が経つのは早いなあ。
今年中に地霊殿のノーマルノーコンクリアは出来るのだろうか・・・?
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<地方・・・orz | 雑草記 | 出発点>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
