日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

地方・・・orz

2008-12-10 Wed 20:30
今日は何日?
12月10日ー。
儚月抄中巻の発売日は?
12月9日ー。

では、今日は・・・何・・・・・日・・・・・・・・|||orz



今日も本屋に儚月抄の入荷は無し。
うぎぎぎぎ


T部氏曰く、「中巻はお嬢様尽くしと言うか、お嬢様単行本的な内容だよ~」
ちきしょう余計な一言を言いやがって。。。

上の一言を言う前にメールに添付されてきたURLががが
こ ん な お ま け は 知 ら な い
これは何か?T部氏からの宣戦布告か?
嫌がらせにも程があるだろ常考。
地方だからとらなんてあるわけ無い。
しかも、昨日になって教えてくるとか通販で頼んでも手に入る訳ないだろ。



とまあ、あれこれあったのでした。
T部氏は今度、緋想天でボコる事にします(ぉ

この前言っていた育成ポケの予定。
サイコロ転がした結果、モジャンボになりました。いえぃ。
のんきな親用メタモンは確か居たんですが、何処にいったやら(ぁ


追記
http://kourindou.exblog.jp/
おお、あのおっさん生きてたー(何
鍋してたのなら更新が無くても仕方が無いな。うん。

東方第12弾は来年の例大祭で発表予定とのこと。
それまでに、地霊殿クリア間に合うかしら??
メルトダウンがうぎぎぎぎ

とあるサークルさんが東方の同人アニメを冬コミで出すらしいですが、
声優が如何せんアレだから色々騒がれてるんですよね。
あと、遠まわしにイオシスへ叱咤しているようにも見受けられる。
そこら辺の気配りとか大変そうだなぁ。
個人的には、神主にこそ創作を楽しんでもらいたい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ぼーげしょー | 雑草記 | ゴウカザル育成完了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
