日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぼーげしょー

2008-12-11 Thu 23:02
IMG_1901.jpg
念願の儚月抄中巻を手に入れたぞ!!

今日も11時~20時まで研究室に行ってました。疲れた。
夕飯食べて風呂入って、儚月抄片手に日本酒・・・これぞ至高の贅沢。

お嬢様が可愛くて何よりでした(ぉ
お嬢様の出演が多いって言うより、紅魔館のメンツの出演が多いって感じ。
パッチェさんと咲夜さんもほぼ同等に登場。
紅魔館組が好きな自分には嬉しい限り。

しかし、よっちゃんこと依姫(表紙左)強ぇなあ。
霊夢と同じように神降ろし使えるのか。
しかもこっちはそれのスペシャリストらしい。
この前神降ろしの修行をやり始めた霊夢とは雲泥の差。
流石、修行不足の巫女とでも言うべきなのかなんなのか。
でも霊夢も本気出したらここら辺の差を埋めそうな気がしないでもない。
(天性の霊力と運の良さ)
まあ本気出す性格じゃないし、本気以前に敵を前にして昼寝してるけど(ぁ

全然関係無いけど個人的には、とよちゃんこと豊姫(表紙右)が好みです((
のんびりおっとり。

部長に「あんたも姉妹キャラの姉キャラが好きだね」と言われた・・・。
レミリア→スカーレット姉妹の姉、静葉→秋姉妹の姉、
さとり→古明地姉妹の姉、豊姫→綿月姉妹の姉
意識してなかったけど、言われてみればそうだなと思った。

さて、地霊殿やって寝るか。
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<東方人形劇 冒険記その1 | 雑草記 | 地方・・・orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
