日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東方人形劇 冒険記その2

2008-12-18 Thu 19:14
IMG_1911.jpg
カスミ撃破。
ルナチャ無双余裕でした。


今はクチバに到着。
現パーティは、ルナ、ミスティア、れいむ、ちびしずは の4匹。
霊夢の特性が進化した事により、マイペースから博麗の巫女に変化。
効果はクリアボディ。
ついでに飛行タイプ追加。

およよ、これでミスティアとタイプが被ってしまった。
おまけにちびしずはは草単だから非常に氷に弱いパーティに・・・。
氷は殆どルナにまかせっきり。
まあ、東方で氷って言ったらチルノかレティくらいなもんだけど。


IMG_1912.jpg
そういえば、R団が出してくる手持ちについているDCって何だろ?
DC・・・気動車?交流?繰り返す??なんのこっちゃ。
ダークなんたらの略なのかとも思ったり思わなかったり。



あとお知らせ。
明日から3週間ほど研修に行きます。
その間ネットを遮断するため、ブログの更新が出来なくなるので悪しからず。
なので、今日の更新が年内最後です。
それに伴って、管理の都合上コメントを承認制に変えます。迷惑系が鬱陶しいので。

と言う訳で、みなさん良いクリスマス&お年を~ ノシ
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<帰還しました | 雑草記 | 東方人形劇 冒険記その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
