日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

帰還しました

2009-01-09 Fri 23:27
研修を終えて帰ってまいりました。
てなわけで、あけてておめでとうございました(何
今年も雑草記をよろしくです。


研修のおかげで、就職後に任せてもらう仕事の概要を肌で感じることが出来ました。
あと、学生と社会人とでは時間の価値がまったく違う事を改めて実感。
時間は大切ですね。いやほんと。

研修は3週間あったんですが、その間にもらえた休みが1月2日の一日だけでした(ぁ
仕事修めが12月31日、仕事初めが元旦という中々素敵スケジュール。
当初その二日間も休みだったんですが、やんごとなき理由により無かった事になりました((
まあ研修兼バイトだったので、出るだけお金貰えるので良かったんですけども。


4月から勤める事になったので、ここで頑張ってみようと思います。
何はともかく、まずはアパート探さないと。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<がらがら | 雑草記 | 東方人形劇 冒険記その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
