日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

がらがら

2009-01-11 Sun 21:06
新年会→カラオケの流れで、夕方あたりに帰宅しました。
まあ新年会後に一回解散したんですけど。
この前戻ったばかりなので、ぶっ通しとかされると流石にキツイです。

珍しく友人Kが酔いつぶれて二日酔いになったとかで、カラオケパスしたのが残念でならなかった。
「B・E・E・R」と「日本酒飲み音頭」を歌おうと言ってたのに。。。
風邪ひいてる時くらい大人しく呑めば良いものを(ぇ
まあウチはちゃっかり歌っておきましたが。酒が飲めるぞ~♪

先月ようやく配信された「ハイコートポロロッカ」歌ってきました。
むしろこれ歌いたかったから行った様なもん。
久々のカラオケって事で色々歌ったので、喉ががらがらです(


そういえば、比良坂氏のサイトで三月精2巻の表紙絵が公開されてますね。
ルナチャ可愛いくてお嬢様が健在でチルノ贔屓とかなんという。
狙ったな?絶対狙ったな?!(ぇ

書き下ろしが妖精大戦争ってことで、チルノはそっちにも出番あるのかな?
流石に本編中の前後編に登場しただけで、ここまで贔屓はされないような気もするし。。。
扉絵は誰になるのかな?

今回もCDが付くっぽい。
書き下ろし含め、4曲収録とか神主も大変だな。
三月精スレで言われてるけど、3曲は旧三月精CD曲の復刻辺りが濃厚な気がする。
そして、4曲目はツチノコのテーマだよ絶対((

まじめに考えるとチルノあたりが来てもおかしくないかも。
表紙絵と同じく三月精+氷精って感じ。
おてんば恋娘のアレンジか、はたまた新規書き下ろしで。
どちらにしても、より一層バカっぽい曲になります(何
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<旧地獄の最深部にて死す | 雑草記 | 帰還しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
