日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東方人形劇 冒険記その4

2009-01-21 Wed 21:48
IMG_1933.jpg
強化四天王撃破!

パーティは、
Lv63:Eルナ(電気)
Lv67:Eこいし(ノーマル)
Lv66:Eチルノ(氷・水)
Lv69:Eうつほ(炎・飛行)
Lv66:Eれいむ(ノーマル・飛行)
Lv60:Eしずは(草)

EミスティとEさなえは降板。
EうつほとEこいしを投入、両方とも性格は臆病で個体値厳選、努力値配分済み。
努力値配分は特攻と素早さ全振り残りHP。
個体値厳選って言っても、何匹か捕まえて一番強いやつって感じ。要は適当(ぉ

相変わらず魔理沙(電気・炎)系統に弱すぎるパーティだったり・・・
とりあえず、Eルナの逐電とEうつほの貰い火でPP切れに持ち込んで
やどりぎで削って撃破しました(無理やりすぎる

やっとハナダの洞窟に行ける様になりました。
お嬢様を育成すべく、ちびレミィを洞窟にて乱獲中(何

何故か、人形劇が周りで流行り出しましたw
友人Kも例外に漏れず。
ポケモンをやったことある+東方キャラが好き+モンハン2Gでやる事が無い→人形劇やる
みたいな流れが周りで起こってます。
個人的にはそのままプラチナへ流れてくれないかな~とか思ってますがはてさて。


そういえば、三月精の2巻が発売延期になっちゃいました・・・orz
比良坂さんのサイトに更新が来ないから嫌な予感はしてたけどね。
原稿は既に入稿済みみたいだし、神主も何だかんだ言って納期守る人だし、
たぶん生産の都合で遅れるのかもしんない。
予想以上の予約数で急遽延期にしたのかも。
CD付いてる分、通常の漫画本より手間掛かるし。

東方スレにあった書き込み→「東方書籍が発売日通りに出るほうがむしろ異変」
ですよねー。と言わざるを得ないw
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<エンペルト育成終了 | 雑草記 | うどんうめぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
