日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

投票結果が出ましたね

2009-01-26 Mon 21:39
東方人気投票の結果が開票されてますね~。

我らがお嬢様は前回同様、5位にランクイン!
そして『亡き王女の為のセプテット』は墨染め、ネクロを抑えて堂々の1位!!
総合2位おめでとうございます。お嬢様。

総合1位はゆゆ様でした。おのれ、西行寺!!
絶対、持ち曲多いキャラが有利に決まってるじゃんかよー。
しかも、ゆゆ様のテーマは、墨染めの桜とボーダーオブライフとか言う人気曲だし。
持ち曲を一曲のみに制限すれば、お嬢様が1位ですよと。
そうなると、2位はフランちゃんなんですよね。
恐るべしスカーレット姉妹・・・これが吸血鬼の持つカリスマ・・・・・


霊夢はやっぱり1位に居ましたね。
魔理沙、咲夜さんも5位以内に居るのももはや当たり前の光景に。
そりゃね~、誰だってこの3人には自機キャラ補正が掛かるもんね。
東方やってる人間は間違いなくこの3人にお世話になるし。
私も霊夢には散々お世話になってます。ええ。

個人的に以外だったのが、さとりさんの総合順位ですね。
古参キャラを掻き分けて10位に入るとは、流石地霊殿のカリスマキャラ!
やっぱり、みんな想起(トラウマ)弾幕が心に残ってるんだねw(ニヤリ

早苗さんも去年の13位からいきなり4位とか凄いよね。
これぞ信仰の賜物、常識に囚われていてはいけないのですね!パンッ


今回の結果に、部長はそれなりに満足、友人Kはがっかり。
部長曰く「やはり、桜は美しい」←ゆゆ様好き
K曰く「鬼が、西洋鬼に完敗・・・だと・・・・・?」←萃香好き
だそうな。


以下、ウチの投票先


キャラ部門(5人まで)

レミリア・スカーレット(一押し)
博麗 霊夢
古明地 さとり
霊烏路 空
秋 静葉

曲部門(7曲まで)

『亡き王女の為のセプテット』
『少女さとり ~ 3rd eye』
『霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion』
『ラストリモート』
『もう歌しか聞こえない』
『有頂天変 ~ Wonderful Heaven』
『稲田姫様に叱られるから』
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカレーうどん | 雑草記 | エンペルト育成終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
