日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカレーうどん

2009-01-27 Tue 21:26
DVC00003.jpg
今日の昼飯。
ああ、私のじゃありません。
友人のK川氏の昼飯。

学食のカレーうどんに100円出してカツを追加したらしい。
当然裏メニュー。

新大阪駅のうどん屋のメニューにカツうどんはあったけど、
カツカレーうどんってあったかなぁ?
今度帰ったときに調べよう(そのためにわざわざ新大阪で途中下車するのもだるいな)
カツを一切れだけ頂きました。
おかげさまで、ウチの昼飯がネギトロカツカレー丼になりました(何
(しまった、こっちの方を写真に撮っておくべきだったorz)



DVC00004.jpg
この前手打ちうどんの時に書いてたチーズタルトの画像をペタリ。
タルトのクッキー生地から手作りの本格仕様とかSUGEEEEEE
紅茶と共に優雅なティータイムを過ごしました。研究室で(ちょ
マジで旨かった。


卒論の方は、昨日の夕方に下書きを提出。
現在は教授の添削待ち。
たぶん明日くらいには帰ってきます。
帰ってきた原稿には突っ込みの嵐でしょうよ。うふふふふふ・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<第二部 完 | 雑草記 | 投票結果が出ましたね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
