日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ラストクエスト

2009-02-01 Sun 22:09
IMG_1939.jpg
今更ながら、クエスト「モンスターハンター」をクリアしました(遅

装備は、レウスXに切れ味+1を付けたものにアーティと大剣テンプレ装備。
G級に上がって二つ目くらいに作ったお気に入り装備だったりします→レウスX

開幕直後、レウスの突進喰らって瀕死になりかけたり、
ティガにハメ殺されたりで失敗を繰り返すも、8回目くらいの挑戦でクリア出来ました。
久々にティガを大剣で狩りに行った気がします(普段はランス)
おかげで感覚がかなり鈍ってました。
振り向き様に頭へ溜め3抜刀を外すこと外すことw
ナルガは普通に当てられるんだけどねぇ~。



今日のおやつ
DVC00008.jpg
K川氏謹製フォンダンショコラと紅茶で英国紳士並に優雅なティータイム。
箸で食べる&湯のみ使用と中々和洋折衷なおやつでした(
最近、研究室に自分のPCを持って行ってます。
こっちの方が卒論書くのが捗るんですよね。
卒論書くのに疲れたら、東方をやる訳ですが(それが目的か

作りましたよクリームシチュー↓
IMG_1941.jpg
今日の夕食です。うまうま。
ルウを入れた後に沸騰させてしまって、具が煮崩れちゃいましたが・・・
それにしてもこのシチュー、紅白である(
青味が欲しかったな~と思ったのは既に食べ終わった後だった。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<〆切がッ!! | 雑草記 | ガトーショコラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
