日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

し、しまったぁぁぁぁぁ!!!!1111

2006-09-25 Mon 22:18
ポケモン発売まであと3日!!


新作はボーマンダ最強クソゲーになるんじゃね?と予想してみる。

ダイパ想定技構成

性格:いじっぱり
ドラゴンクロー(打撃化)
ほのおのきば(炎タイプ打撃技)orじしん
りゅうのまい
ねむるorほえる

努力値:攻撃252、素早さ数値135調整になるように調整しのこりHP。

現状、ボーマンダの拘りタックルでミロカロス高乱数2発。
これがドラゴンクローの打撃化により反動リスクが無くなる時点であり得ない。
むしろ、拘り型の技構成のすてみタックルがドラゴンクローに変わるだけかもしれない。

それにしても、タイプ一致による威力120反動無し技持たせるなんて反則でしょう。
おまけに、ほのおのきばで受けに来た鋼はおろか、草や虫も踏みにじることが可能・・・。
上の方たちは、どこまでコイツを凶暴化させれば気が済むのでしょうか?

嗚呼、アメモースでこいつを撃破することはダイパでも可能なんだろうか・・・。



前フリが非常に長くなりましたが今日の森話です。


今日はマールの誕生日でしたが・・・




ごめん、すっかり忘れてた(死


ジュンキさんとこのブログを見て、先ほど思い出しました・・。

慌ててDS起動してマールの家に行きましたが・・・












とっくにホームパーティーは終わっていましたとさ・・・

次の誕生日は・・・
嗚呼、あと一年後か・・・長いなぁ(TT)



とりあえず、気を取り直して今日の出来事。
IMG_1082.jpg

我つばめ村に引っ越してきた新たな住人ビスです。
ようやく、鳥の住民が登場です。
鳥の名前の村なのに、まだ一人も鳥は居なかったんですよ・・・




そして、、、
IMG_1083.jpg

交配バラキタ―――(゚∀゚)―――ッ!?

けど・・・ただの赤花でした・・・・・orz


フッ、これからですよ。。。


森以外の話は続きをクリック↓
【マールの誕生日をすっかり忘れていた理由その1】

午前中は家事やったりFF3をやってました。
いやね、おばばに殴り殺されたのが悔しかったので、色々と戦術を考えながらレベル上げをしていたんですよ。
それでね・・・森がね・・・・・・




【マールの誕生日をすっかり忘れていた理由その2】

今日はサークルの作業で午後の間忙しかった。
ずーっと、除草作業で腰が疲れますた。




こんな感じ。

おかしいなぁ・・。
昨日、寝る前までは覚えていたんですけどねぇ・・・・・




FF3やってたら、なんかのバグなのか面白い現象が起こりました。
IMG_1076.jpg

イングズがクラウチングスタートの格好で戦闘を終えました。

戦闘中に体力がイエローゾーンになって膝を付いたまま敵に切りかかり、戦闘終了後もこの格好でした。
おまけに熟練度が上がっても、いつものガッツポーズも無し。


イングズだって、たまにはそんな気分になる日があるさ(ぇ



そうそう、Fateを観始めました。
まだDVD1巻しか借りていないのですが(金がぁ

何?このクオリティ!?
戦闘の動きがメチャメチャいいです!
剣劇万歳!!

アーチャーとセイバーが普通にカッコよすぎます(〃∇〃)
しかも、知ってる声優さん出過ぎ。
ただ、水樹さんが出ていないのがちょっと残念(´・ω・`)

DVDを買いたいなとは思ったけど、StrikerS買うだろうから予算的に無理。
そういえば、なのは、フェイト、はやての三人ですが、6年後ますます男前になってるそうですよ?
やっぱ、あの三人は可愛いよりはカッコいいですからね~。
ガチンコバトルに期待です!

詳しくはこちら↓
魔法先生リリカル☆ハギま!
http://hagimagi.blog36.fc2.com/blog-entry-406.html#more




にしても、最近のアニメはほんと映像が綺麗になりましたよね~。
作画技術の向上が大いにありますが・・・あとはデジタル塗装の影響でしょうね。
スポンサーサイト
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<秘剣『燕返し』の使い手と言えば? | 雑草記 | わくわく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
メガミマガジン 11月号『えっ!! 彼と彼女が○○○○!!!!』 …
| 雑草記 |
