日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

〆切がッ!!

2009-02-07 Sat 12:56
どうも、風邪ひいてましたアルキメンデスです。
卒論の〆切が9日後なんですよよよ。
風邪のおかげで5日程が水泡と帰しました。まだ完治してませんが(
(そんなこと言いながら研究室で朝の3時までモンハンやってました)

とりあえず、卒論は月曜日には出せそうです。
というか出します。さっさと終わらせたい・・・
でも、総合考察の文字数が全然増えない~orz
各章で実験結果について考察書いたのに、また何か書かなきゃならんのかとかそんなんで。


考えが煮詰まると、ついついマウスポインタが東方地霊殿のアイコンをクリックしてますw
Exをチマチマ遊んでいますが、ご先祖様からまったく進展無いです。
こいしにたどり着けるのが4回に1回くらい。まだまだ道中安定には程遠い。
それより、早苗さん風神録の時より強くないですか?おまけにオーラ出てるし。

ご先祖様の避け方がだんだん分かってきました。
とりあえず、レーザーの安置箇所は把握。
あとはいかに自機狙いを固定弾(?)に当たらないように注意しつつ誘導できるか・・・
いつもあの赤色の固定弾に不意打ち喰らって死にます。
それもこいしの体力を残り1ドットまで削った時にね。

この前、久しぶりに紅魔郷ノーマルやったら、プリンセスウンディネが取れました。あれ?
何か普通に自機狙いレーザーチョン避けして、
その後に飛んでくる中弾の隙間抜けて~をやってたら撃破してました。
取得に気が付いたのは御札戦績見てからですね。
やってるときは全然気づかなかった。
そういえばボム使わなかったなぁ程度。
地霊殿でグレイズ回収してる間に度胸が付いたのかしら??
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<蕗の薹 | 雑草記 | ラストクエスト>>
この記事のコメント
ひゃっほい
てことで、今日卒論の発表終わったぜひゃっはー(帰れ
実際の発表の際はかなりテンパってたけどなっ!!orz
無事に合格通知はもらえたから良いけど

俺の場合、ご先祖は自機狙いの方がよけやすかったり
てのも、あそこはちょん避けしてると隙間が広がるポイントが出てくるから、そこで切り返すと楽
一緒にばら撒かれる弾は注意しながら、ってなるが^^;
レーザーは下にへばり付いてるから避けにくいのか……安置臭いあそこに今度突っ込んでみるかな……?
2009-02-10 Tue 01:57 | URL | ヘタレゲーマー #Jqudl31c[ 内容変更] | top↑
>ヘタレゲーマーさん
お疲れ様です~。
ゆっくり休んでくだされ。

ちょん避けやり過ぎて切り返し地点通過してるんですよね(駄
気が付いた時には既に遅し・・・orz
スペルプラクティスがあればもっと楽になるんですけどねぇ(ボソ)
レーザーはこいしちゃんに抱きつきに行けば大丈夫ですよ。
ああ、だからと言って抱きついてはいけません。死にますw
2009-02-10 Tue 22:53 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
