日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

スカーレットシュート!!

2009-02-14 Sat 23:17
DVC00012.jpg
紅魔郷ノーマル、始めてノーコンでお嬢様に到着。
紅符「スカーレットシュート」の大弾の直撃で死にましたorz
ええ初見殺しってやつです。はい。
そうか、これがバレンタインチョコ・・・(何

冥符「紅色の冥界」から残機0ボム0でした。
お嬢様との一対一の勝負を楽しみたい、
まだ勝負を終わらせたくないって感じで気が付いたら
いつも以上の気合避けを発揮してましたw
おかげで、呪詛「ブラド・ツェペシュの呪い」を初見で取得(ぉ
いつもなら、目の前のボスを撃破することしか考えてないんだけどね~。

悔しいのでコンテニューを一回使いました(
DVC00011.jpg
そしてクリア。
紅楼を初めてナマで聞いて感動に浸ってました・・・名曲すぎる!!
今度聞く時はノーコンクリア出来ればいいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<勝った!卒論完 | 雑草記 | 蕗の薹>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
